忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信
遅くなって申し訳ありません、続きにてお返事です。
拍手ありがとうございました!

拍手


該当の方は文字反転してご覧ください(◆まで)

>haru様
音声の方も聴いて下さってありがとうございます!
haruさんも沢山の苦労を重ねながら制作されていらっしゃるのですね。
楽しいだけじゃないのが創作の辛いところですが、無理なさらない程度にこれからもモノカキ頑張ってください!
完結、陰ながら応援しております(`・ω・´)
私もまた何かで時間を共有できる日が来ることを楽しみにしております*
改めて、今まで応援・ご視聴ありがとうございました!
またお暇な時に楽しんでやってください*



>sign様
沢山の感情が…w
私としては、そうやって引きずって貰える動画を作ることが出来たのは大変嬉しく思います。
新作という意味ではもう聴けないかもしれませんが、動画は消されない限り残りますので
また思い出したときにでも聴いてやってください。
そして、もし他場所でお見かけした際はご清聴して下さるとのこと、ありがとうございます!
拍手や動画のご視聴、6年間、今まで本当にありがとうございました!


>あくと様
また1から観てくださったとのことで、ありがとうございます!
昔と今とでは感じ方が変わりますよね、私もFF9を中学で初プレイしたんですが、
今回プレイしてこんなに泣けるお話だったのか、と涙腺爆発しまくっておりました。
そのように言っていただける動画を作ることができて、うp主冥利に尽きます…!
また笑いたくなった時等に観ていただけましたら幸いです*
歌ってみたENDは本当に残念過ぎてお聴かせできるものではないので、申し訳ありません(苦笑
もうあの…ほんと、後悔するようなクオリティですorz

改めて6年間、応援・ご視聴、本当にありがとうございました!


>exaxo様
音声の方も聴いて下さりありがとうございます!
地声に関してあまりその様に言われたことが無いので、何だか照れてしまいました…w
やはり皆同じ経験をしているのですね。exaxoさんの仰られること、よくわかります。
自分が楽しくないといいものが作れませんし、かといって無理に楽しもうとしても苦しいだけで…。
一度全てを忘れて、初心に戻って好き放題やってみる、というのも有りだと思います。
それでも付いて来てくれる人は付いて来てくれますし、実際やってみて、いい毒抜きにもなりました。
頭から離れないのに、それが出来ない・やりたくないという矛盾にストレスを感じてしまったりしますよね。。
作品が終わらない限り、きっと一生付き纏うものなのだと思います。(迷惑この上ないですが/苦笑)
お心遣いありがとうございます!この上ない達成感と、一つ肩の荷が降りたような感じで随分楽になりました(笑
exaxoさんも色々大変だと思いますが、お体を壊さないようにこれからも頑張ってください!
陰ながら創作活動、応援しております!
こちらこそ、応援・ご視聴、今まで本当にありがとうございました!
PR
comments**
- 549 - 548 - 547 - 546 - 544 - 543
 top next
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]