忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成っ
一昨日漫画が完成しました!
さぁ投稿だ!と思ったけど雨凄かったので後日投稿。。。
てことで、今週からフルボイス制作に移りたいと思いますっ

ボタン連打しちゃって台詞飛んでるとこがあるので、まずは撮り直しをしなければ…
そろそろエーコの声練習しないと
私が幼女を演ろうとすると異様に声を張ってしまうので(そうしないと高い声が出ない;)、
これからより一層近所迷惑になってしまいそうです(苦笑
しかし私の幼女はどうしてもショタになる…
キラにならないように、使い分け頑張ります…!

拍手有難うございました!

拍手

PR
2011
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

私の今年の抱負は

◆画力を上げる
◆演技力を上げる
◆絵の勉強をする
◆漫画を仕上げて投稿か持ち込みに行く
(去年結局描きあげれなかった)
◆筋肉付ける
◆動画の更新を早くする

他にもまだまだあるんですが、こんな感じで今年は貪欲に頑張りたいと思います。
茨子としての一番の課題は動画の更新ペースですね。
去年あげた動画数がたったの4本…内2本が年末うpという
…よし、今年は10本うpを目標にします!
最初の頃のペース配分を思い出すんだ私!

とか言いつつ今は絵と漫画が描きたくて仕方がない。
フォトショの小技とか勉強したので試したくて試したくて…
でも漫画描きたいッ、明日時間取れたら描いてやるッ!

でも貪欲過ぎるのも困りものだなぁ…一つのことに集中出来る人間になりたい
とりあえず、私なりに頑張っていこうと思います。(無理矢理まとめ)

皆様にとっても実りある一年になりますように。

今年もこんな奴ですが宜しくお願いします。

拍手有難うございました!

拍手

引きこもりたい
つい更新を忘れてしまう…orz

現在ep25の制作状況ですが、アニメは完成して音声・BGMも導入済み
昨日アドリブや演出を固める(?)為、動画を見返したところ
尺が足りなくて録り直すとこが出てきました。
今日帰宅したら早速録画して編集します

先日マイクが壊れたり、なかなか録音出来る時間が無かったりと色々苦戦しております;
マイクはちゃんと買い直したので、あとは時間が取れれば…!
予定としては土日にバーッと録音して編集も終わらせて、エンコに2・3日……って…げ、月末じゃねーか…(('A`;))
いや、でもギリギリ6月中にはうp出来るかと…!てか、してみせる!

とりあえず録音出来ないことには進めないので、全体の進行状況は現在20%くらいです。
おいちゃん頑張るZE☆

しばらく集中モードに入りますので、コメントのお返事は後日返させて頂きます
次の更新はうpした時に!
もう少々お待ち下さい

拍手有難うございました!

拍手

2010
あけましておめでとうございます。
動画上げてから更新再開しようと思ってたんですが、新年なのでご挨拶とお知らせを。

まず、お久しぶりです。適当に元気にやってます。

去年掲げた抱負「漫画家の夢に近付く&フルボイス完結」
後者は完結どころか休止してしまって達成出来ませんでしたが、
前者はかなり前向きに近付けました。
リアルの方は安定&充実してたし、オンの方でも新しいことに沢山触れることが出来て、とても良い一年を過ごせたと思います。
今年も実りある一年になるといいな。
皆様にとっても素敵な一年になりますように。

そして以下お知らせです。
最新を2009年内に上げる予定でしたが、年末に思いもよらぬ高熱で数日ダウンしてしまい
制作出来ない状態となっておりました。
現在80%程完成しておりますので、あと少しやれば完成→エンコ→うp
なのですが、年始はフルボイスよりも優先すべきことが控えている為、それを消化した1月中旬~制作を再開する予定です。
という事で、最新うp予定を1月中旬~下旬に変更させて頂きます。
更にお待たせして本当に申し訳ありません;
もうちょっとだけ待ってて下さると嬉しいです。

それでは、簡潔ではございますが最新お楽しみに!
今年も茨子とフルボイス動画をヨロシクなんだZE☆

コメントのお返事は次回更新時に返させて頂きます。沢山の暖かいコメント、本当に有難うございました。

拍手

お知らせ
突然ですがしばらく動画・ブログの更新を休止させて頂きます。
更新を待ち望んで下さっている皆様には大変申し訳ないのですが
数ヶ月お休みさせて頂くことをお許し下さい。
フルボイスを辞めるとか、そういうことではありませんのでご安心下さいませ。

それとロマサガアイシャ編の単発についても制作は中止致します。
こちらも楽しみにして下さっていた方には、重ね重ねお詫び申し上げます。


最新が出来上がった時はまた更新再開致しますので、その時はまた宜しくお願いします。

いつ上げられるかわからないまま、このまま音沙汰無く…ということになる前に
いっそハッキリと休止宣言をと思い、このような記事を書かせて頂きました。
動画の方にも後日休止のお知らせを記載致します。

誠に勝手ではございますが、必ず戻ってまいりますので
これからもお待ち頂ければ幸いに思います。

それでは、用件のみの堅苦しい記事となりましたが
この辺で失礼致します。

茨子(IBARAKO)

拍手

そういえば日曜に
ロマサガのセーブデータ吹っ飛びました/(^p^)\

掃除機かけてる時に掃除機の首みたいな所?
ゴムでギザギザになっててぷにぷにしてる所(名前わからん)
あれが縦置きしてるPS2に引っ掛かってSFC目掛けてドーンと倒れまして
見事に全部消えて無くなりました('L_`)

もうちょいでラストダンジョン行けるっぽい雰囲気だったのに…畜生

と言っても単発で最初だけなので
ep24が上げられたら一応録画して、どうするか考えてみます。


あと連休の頭、どうやら3日間くらいプチ一人暮らしになるようなので
絶好の録音日和となりそうです!
何とかそれまでにアニメを完成させたい所。完成しなくても出来るとこだけ録音しようと思います。

連休万歳(*´-`*)

拍手

ちまちま
まだまだ線画で1秒くらいしか出来てませんが
シルバーウィークでいっぱい進めるぞ!!
と宣言しときます。

フルボイスは大変じゃないとか言ったけど
アニメは大変です(ry
だから毎回アニメ入れろとかドS発言やめてNE☆
たまに入るのが良いのよ良いのよ良いのよ…(洗脳)

とりあえずおいちゃんはちまちまと頑張ってますヽ('L_`)ノ+゜

画像は鼻のバランスが少しおかしいけど、ほんの一瞬だからわかんないさ
綺麗に動けばいいの
だからこれで良いのよ良いのよ良いのよ…(洗脳)



拍手

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
 top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]