忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

illiノフ〇illi
夏休みが終わってしまいました…('L_`)しょげ
今月末までって言ってた気がするんだけど…まぁいいか。

この一週間とちょっとで見事に生活リズムが崩れましたが、これからちょっとずつ慣らしていきます


どうでもいい話ですが、自分の動画を見てると
これ本当に自分かな?
と思うことがあります。
声を変えてるからそう感じるんでしょうが、
普段こんな声出さないよなーなんて考えると別の人の動画を見てる感覚になります。
なんか、アブナイ(笑)ですね。暑さで頭ボケてきたんでしょうか。

ep22ですが、8月中にうp出来ればなと思っています。
次の土日でどこまで出来るかが鍵ですが、とりあえずおいちゃん頑張りますp('L_`)q

拍手

PR
苦戦
ep22、ゲームの台詞は新キャラ以外全て録り終わりました。
今回は戦闘が多いのでアドリブ率が高めです

しかし新キャラ…録音したものを聴くと全然イメージになってない('L_`)
録ってる最中、自分ではいい感じだと思ってたんですが…。
普段聞いてる自分の声は、骨を伝って低く聞こえる。と聞いたことがありますが
録音した声の方が低かっt(ry

もっと声のレパートリー増やさないとなー(´・ω・`)

拍手

ミーンじわじわじわ
久々に録音しました
ep22、30%完成です。
今回もメインは歌録りだったので、ちょっとしかできてませんが
明日は夕方から時間が取れそうなので明日頑張ることにします。


録音したのを聴くとセミの鳴き声まで入っちゃってました…なんて感度がいいんだ…!
イヤホンで聴かない限りはわからないと思いますが(あとゲーム音楽も入るので)、もし目立ってたらごめんなさい。
その時は季節感も味わえて美味しい動画だと思って下されば有難いです。


おかげでひぐらし見たくなってきました('L_`)にぱー

拍手

お!?
チョコボの不思議なダンジョン2から

まさかこんなところでコンデヤ・パタの名前が出るとは…!
あと黒魔道士の名前がFF7のアバランチのメンバーだったり。
こういう関連ってちょっと嬉しいですよね



拍手

シュガーダディーOP
私、クポコは人生のゴールを迎えましたクポ。
そう、このクポタロウさんと、誓いのキスを交わして…
私は今、幸せ新婚生活爆走中なのですクポ!

(家の中 玄関)
クポタロウさん、今日もお仕事頑張ってクポ
ああ、クポコの為に今日も頑張ってくるクポ
やぁだぁん、クポタロウさんったらぁん
私もクポタロウさんの為に美味しい料理作って待ってるクポ
あぁん、クポコぉ~
クポタロウさぁ~ん
クーポコぉ~
クーポタローウすわぁ~ん
(繰り返しながら背景にフェード)
バカップルと言われても構いませんクポ
だってだって、私達は今、世界一幸せな夫婦なんだもん!


仕事が暇なので…ここまで考えてみました
だんだん吉本新喜劇みたいなノリになってますが(笑)
これからクポタロウの仕事場を書きます
職業どうしようかな…リーマン?それとも芸能界?
うーん迷う。
どれにしても平社員だと思います。

拍手

ふと
シュガーダディー(ep16のCM)を思い出して本気で作りたくなったw
休憩中とかに話を考えようと思います

カメラも買おうか悩んでいます
CMは携帯で録画したんですが、やはり連載?するとなると画質的に厳しいですし
どんなカメラ買おうかな…画素数とかよくわかんね('A`)

とか色々計画しときながら、結局何もしないかもしれません(ry

拍手

降臨してるの?
今日はep22冒頭部分の録音をしていました。
何だかすっごいやる気無かったんですが(ry
録音開始の予定時間を2時間くらい延ばして
アイス食べたいなとか思いながらマイクをセット
その瞬間気合いがビシッと入ってアドリブもペラペラ出よる出よる。
ただ今日は歌をメインに録ってたので冒頭しか出来ませんでしたが…
しかし前回に引き続き一体何なんだ
私のマイクに何か憑いてるよママーン!!

でもいいことだから大歓迎(*´-`*)

拍手

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]