忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れるまでが苦
一段落付いたので明日から録音開始するZEヽ(´∀`)ノ

で、今回ムビメカでは出来ない編集がしたいのでNIVEというフリーソフトに手を出してみました

支援動画のおかげで少し理解出来ましたが
慣れるまでに時間が掛かりそうです

でもこれ凄い多機能!!

とりあえず今回は動画の上に画像を重ねるっていうのをやっています

慣れたら色々な事が出来そうですね!

拍手

PR
初夢
明けましておめでとう御座います


あっという間に1年が終わってしまいました
今年は漫画家の夢に近付きたい!!と抱負を言ってみる
あとフルボイスでFF9も完結させたいですね


初夢、皆様はどんな夢を見ましたでしょうか?
私は血塗れになって最悪や~言うてる夢を見ました(笑

で、新年早々スクラッチで3000円当たったZEヽ(´∀`*)ノ
夢占いのサイト見たら血は運気の上昇とかで良いみたいで、安心しました。

そんなこんなで今年も宜しく御願いしますm(_ _)m

拍手

おいたあぁぁん!!
「周りがどう思うかより、自分が自分の事をどう思うかが大切だ」

そっくりこんな言葉だったかは自信ありませんが
今日のフルハウスでジェシーおいたん(ry)が言ってた台詞です。

名台詞過ぎて毛根死んだ!!


何かに迷ったり不安になった時は
この言葉を思い出そう


それからステフは俺の嫁ry



明日おまけ動画あげられるか不安になってきました。
録音がうまくいってエンコも早く終われば行けると思います。
内容がスカスカで恥ずかしい動画になっちゃいましたが
少しでもクスッ♪と笑ってくれれば本望です。



拍手

そういえば
クジャ「臭気を撒き散らすネズミども」

>ワキガのことかああああ


あ、なるほどね!

言われるまで気付きませんでした。
適当に付けた設定がまさかここでの伏線になってたなんてね☆

いや、ほんとビックリです。



クリスマスにおまけ動画を作ろうと思って
アニメを作るかシュガーダディーみたいな実写を作るか考えたんですが
どっちも途中までやって挫折しましたorz


めんどくせぇ!(・∀・)


アニメは最初に「乾杯!」ってみんなでシャンパンを掲げるシーンを
下書き描いて辞めた。

実写はプレゼントの箱を折紙で作って
あ、蓋も作らなきゃ!包装もしなきゃ!
で、辞めた。


情熱が足りないです。

人生なんて適当でいいのさ(´┏_┓`)

話が逸れた。




最近やたら眠いと思ったら風邪引いてたようです
喉も痛いけど鼻声っぽくて嫌になります。
寝る時が一番辛い。鼻で息出来ない('し_`)

でも録音はしちゃうZE☆

何か声を作ってる時は鼻声を隠せるようになった気が…する

うまく表現出来ないのが悔しい(´;ω;`){文才が欲しい

拍手

頑張れ右脳
刺激?が欲しくて新しいネタや演出を考えていたのですが
全然浮かばず終い。
挙句新しい服に浮かれてアヘアヘ言ってた始末。

誰もやってないような新しい何かをやりたいんですけど
誰もやらない=浮かびにくい
っていう。

常識にとらわれない新しいもの……うーん…。



あとヘリウムや咳、賛否両論分かれてますが
止めろと言われて止める私じゃなくてよッ!
意地でもヘリウムは続けます。

人それぞれ好き嫌いは違いますから
割れるのは当たり前ですけどね。
とりあえず自分のやりたいようにやれば
好きだと言ってくれる方が自然と付いてきてくれるんじゃないかなーって思ってます。
何か偉そうでサーセン。

考えすぎると空回りしてしまいうから難しいですね。

良かれと思ってやった事が逆に迷惑だったりしてね。

\あるある/  \あるある/


印象良くしようとネタ混ぜて自己紹介したらめっちゃ滑って落ち込んだり。

\あるある/  \ねーよ/


うわ、もの凄い脱線した。サーセン。

\あるある/  \あるある/

拍手

何かよくわからん
flvのエンコってややこしいですね('A`;)
まだ慣れそうにないです。
今3回目のやり直しをしてるのですが
今度こそ成功させてみせる!!

2passしてmp3と分けて、そんでffmpegで合成する時にビットレートの調整も出来るんだと思ってたんですが

いやはや、むつかしい(´・ω・`)

ep16のflv版は深夜か明日にうpします。

拍手

うおっビックリした
フルボイスプレーヤーさんの名前やアドリブ○○が大百科に沢山載りましたね!
私の名前も載っていてビックリしました(PД`q*)
記事立て?有難う御座います&御疲れ様です!!
アドリブ女皇に続いて、予想外な嬉しい出来事に
おいちゃん目からアルテマだZE☆


++++++++++

ep16うpしてから何だか肩の力が抜けたというか
ホッとしてます。
早くうpしなきゃーとか、楽しんで貰えるかなーとか、更新無いからもう見てくれないかなーとか…
色々不安だったのですが、

なんかもう本当に皆様優し過ぎます(´;ω;`)


ep17は明日から制作始めます。



ていうか最近やたら寒い…もう冬なんですね。
最近一日がとても早いです。
皆様風邪引かないように気をつけて下さいね。

by鼻からウォタラ発動してる茨子

拍手

- 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]