忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張れ右脳
刺激?が欲しくて新しいネタや演出を考えていたのですが
全然浮かばず終い。
挙句新しい服に浮かれてアヘアヘ言ってた始末。

誰もやってないような新しい何かをやりたいんですけど
誰もやらない=浮かびにくい
っていう。

常識にとらわれない新しいもの……うーん…。



あとヘリウムや咳、賛否両論分かれてますが
止めろと言われて止める私じゃなくてよッ!
意地でもヘリウムは続けます。

人それぞれ好き嫌いは違いますから
割れるのは当たり前ですけどね。
とりあえず自分のやりたいようにやれば
好きだと言ってくれる方が自然と付いてきてくれるんじゃないかなーって思ってます。
何か偉そうでサーセン。

考えすぎると空回りしてしまいうから難しいですね。

良かれと思ってやった事が逆に迷惑だったりしてね。

\あるある/  \あるある/


印象良くしようとネタ混ぜて自己紹介したらめっちゃ滑って落ち込んだり。

\あるある/  \ねーよ/


うわ、もの凄い脱線した。サーセン。

\あるある/  \あるある/

拍手

PR
comments**
オリジナリティですか 
新しいネタやアイディア考えるならやっぱり
色んな人の良い所を参考にして盗んだりするのが一番良いんじゃないかなぁ

1人から参考にしたらただその人のパクリかもしれないけど
10人の人から自分で良いと思った部分を参考にしていけば
自分らしい味ってのは自然についていくと思いますよ俺は(´・ω・`)
** 2008/12/22 22:12 | Posted by スットコドイ
なるほど 
そういう手がありましたか
狭く深く見る性格?なので…盲点でした。
アドバイス有難う御座います!

もし何か閃いた時は、期待してやって下さい(`・ω・')
** 2008/12/24 18:13 | Posted by 茨子
- 278 - 276 - 275 - 274 - 272 - 271 - 270 - 269 - 268 - 267 - 261
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]