忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ
久々にep1を見直してきた。
こんな動画でも5周もして下さる方が居た事に吃驚です。有難う御座います!

あと、修正版消そうと考えてます。
修正版を作ったところで元祖ep1の酷さが消える訳でも無いし(誤魔化すことは出来るだろうけど)
それに当時の作ったものを後々から塗り替えるのはちょっと違うかなと。 あ、これは私の事ですよ。自問自答みたいな。
余裕が出来ただけなのかもしれませんが、修正版作った時は「こんな酷いの恥ずかしい!やり直したい!消したい!」な心境で作りました。
今は「むしろこの酷さが味だZE」みたいな。
出来れば最新の見てから1から見て欲しいなっていうのはありますがw

自分で言っちゃうのはどうかと思うけど、ほんとに変わりましたよね。
あんなテンション低かったのに今じゃ「おっぱry」とか言ってる始末ですよ。

で、修正版の方が好きだと言って下さる方には申し訳ありませんが
今年中には消そうと思っています。
あとオウガバトルも先日消しました。
続編を望んで下さった方やマイリスに入れて下さった方々には深く御詫びします。
オウガバトルの続きは作らないと決めました。そして、FF9が終わればフルボイスを引退しようと考えています。
気が変わって続編これやるーとか言いだすかもしれませんが
今のところやるつもりはありません。

それからep17の方は土日録音出来る環境であればちょっと制作するつもりです。
今年中にうp出来ればいいんですけどね。頑張ります。

拍手

PR
comments**
- 274 - 272 - 271 - 270 - 269 - 268 - 267 - 261 - 256 - 253 - 252
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]