忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば
クジャ「臭気を撒き散らすネズミども」

>ワキガのことかああああ


あ、なるほどね!

言われるまで気付きませんでした。
適当に付けた設定がまさかここでの伏線になってたなんてね☆

いや、ほんとビックリです。



クリスマスにおまけ動画を作ろうと思って
アニメを作るかシュガーダディーみたいな実写を作るか考えたんですが
どっちも途中までやって挫折しましたorz


めんどくせぇ!(・∀・)


アニメは最初に「乾杯!」ってみんなでシャンパンを掲げるシーンを
下書き描いて辞めた。

実写はプレゼントの箱を折紙で作って
あ、蓋も作らなきゃ!包装もしなきゃ!
で、辞めた。


情熱が足りないです。

人生なんて適当でいいのさ(´┏_┓`)

話が逸れた。




最近やたら眠いと思ったら風邪引いてたようです
喉も痛いけど鼻声っぽくて嫌になります。
寝る時が一番辛い。鼻で息出来ない('し_`)

でも録音はしちゃうZE☆

何か声を作ってる時は鼻声を隠せるようになった気が…する

うまく表現出来ないのが悔しい(´;ω;`){文才が欲しい

拍手

PR
comments**
お大事に(><; 
こんばんは。 1からずっと見させてもらってますw
今日は勇気を出してコメントしてみました!
風邪大丈夫ですか!? 早く治るといいですね!
鼻声を隠せる・・・!? それはもぅプロの領域じゃないですかw
本当に辛かったら風邪を優先してくださいね。 お大事に。
次のうp、気長に待ってます(^v^*)
** 2008/12/18 23:15 | Posted by 智ンボ
有難う御座います 
智んぼ様初めまして、こんばんは。
1から見て下さり有難う御座います!
今回はそこまで酷い風邪じゃ無いのですぐ治ると思います(・∀・)
御心遣い有難う御座います。
ぷ…プロの領域!?まさかそんな偶然ですよw

次回楽しみに御待ち下さいませ(`・ω・')
** 2008/12/19 21:19 | Posted by 茨子
- 281 - 278 - 276 - 275 - 274 - 272 - 271 - 270 - 269 - 268 - 267
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]