忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完結の感想、これからのこと
今更になってしまいましたが、感想やら今後の活動についてのまとめを。
大体のことは音声で喋ってしまったので、文章はなるべく簡潔にまとめたいと思います。
と言ってもやはり長くなってしまったので続きにて。

拍手ありがとうございました!

拍手

PR
NG音声公開
番外編で公開しきれなかったNGや、最新のNG・未使用音声など
ノイズ処理が甘いですがご了承くださいorz

長くなったので続きにて

拍手ありがとうございました!

拍手

没・番外編3
おれのよめ&(+U+)verの音声と画像です
画像は音声だけではわからない所を少しだけピックアップしました

背景写真は素材屋さんからお借りしました
(だいぶ前に作ったものなのでどちら様からお借りしたのか忘れてしまいました…
お気に入りのそれらしきサイトは閉鎖されたか移転されたかで繋がらず、申し訳無い)

18a30079.jpeg

前・番外編3_1 by ibarako

18.jpg

前・番外編3_2 by ibarako
(台詞間違ってる所有。×ナーバス→○おせっちー(センチ))

23.jpg 27.jpg 31.jpg

前・番外編3_3 by ibarako

37.jpg38.gif60.jpg
二枚目、枚数が多かったのでGIFアニメになってます

前・番外編3_4 by ibarako

実現企画、今頃になってやりたいものが出てきました(形になった)
すごく…実現したいです…!
次番外編作ることがあったらやります、あぅ…早くやりたい

以上でした、暇潰し程度にでもなれば幸いです

拍手ありがとうございました!

拍手

格ゲーでしゃべったー
http://shindanmaker.com/88362
面白そうだったので録音の合間に各キャラやってみました
シュールで面白かったですw
ラヴは時間無くて録れませんでしたorz

でっていう。の台詞は
戦闘開始「最強は誰か教えてやる!」
勝利「だれかわしを止めてくれ…」
敗北「あれ…負けちゃった…」


フィオナの台詞は
戦闘開始「格の違いを思い知らせてやる!」
勝利「さよなら…」
敗北「結局、こうなる運命か…」


キラの台詞は
戦闘開始「月に代わって、お仕置きよ!」
勝利「いいファイトだった」
敗北「なぜ、勝てない…なぜ?」


こっちみんなの台詞は
戦闘開始「どうなっても知らないから」
勝利「いい加減諦めろ!面倒なんだよ!」
敗北「僕の事忘れないでねー!」


おれのよめの台詞は
戦闘開始「いざ、尋常に勝負!!」
勝利「残念だったな…」
敗北「神が見えない…」


(+U+)の台詞は
戦闘開始「お前を、ころす!」
勝利「中に誰もいませんよ…」
敗北「見事だ、少年…」


とりあえずおっさんが気持ち悪いですね

拍手有難うございました!

拍手

全然春らしくない

気温一桁っておま。
ですが、来週から暖かくなるらしいと聞いたので、今からうきうきです。
早く脱マフラーしたい!髪の静電気がね…あの顔にまとわり付く感じが凄い嫌いで('A`)
そして春は掃除が気持ちいい季節!窓から吹くやわらかくて爽やかな風が、心も綺麗に掃除してくれるんですよね……って、ふとギップルを想像したら何か複雑な気持ちになった。

さて、今日は何日かぶりにPCを開いてアニメの続きを描いております。
と言ってもめちゃイケ見てからなので全然進んでませんが(ry
集中寺面白かったw

動画のコメントでまた番外編作ってほしいと頂きましたが、もう一回くらいは作る予定でいます。
というのも一つ、過去に要望を頂いておりまして、それを実現したいなーと。
でもそれ以外にネタはないし、もうちょっと色々練ってから作ろうと思います。
前回NG集が好評だったので次も入れようかなと思ってますが、無意識に変なところは編集中消してしまうんですよね…
なのでNGフォルダはスカスカ状態。ep24のNGは一個だけ保存しておりましたので、公開してみます。
本編ではカットしてしまった女の子。黒魔道士に怒りをぶつけている3人がいて、その右下に居る子の台詞です。
000817.jpg
ちなみに↑コレ

最初は普通。後が「あ、こういうのも良いんじゃね?」的なもの。
どっちも気持ち悪いので御注意下さい(苦笑


それでは今日はこの辺で。
拍手有難うございました!

拍手

思ってたより厳しかった
朝から録音してみたのですが、やっぱり思うように声が出ませんでした。
何かクリアじゃないというか…もごもごむじゅむじゅ…ぱふぱふきゅいきゅいいんぐりもんぐり…

で、一番駄目だったのがマイクさんの調子。50%くらいブツブツなってたZE?反抗期過ぎる。
私に逆らうなんて…生意気ね、あんたの代わりなんかいくらでもいるのよ!高いけど!
でも私は嫌いじゃないよ…そんなあんたがさ…

何か変なテンションになってきてますが、
録り直そうとすると家族が帰ってきたので結局全然できませんでしたorz
最初の20秒くらい、しかも台詞じゃなくてアドリブで合わせる台詞のみ良い感じにできました。
明日こそちゃんと出来るといいな

今回NGもいっぱい出たので、その中から一つ載せてみます。それと過去のNGも一つ。

拍手

これはひどい
久々に録音しました。
でも大半がブツブツ切れてて日本語でおk状態でしたorz

マイク変えるべきなんですかね、面倒臭ry
マイク買う金があったらゲームを買うZE!
そんな感じで情熱の足りない茨子でした。


続きはブツブツ切れちゃってるやつ。

拍手

- 1 - 2
 top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]