忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ってたより厳しかった
朝から録音してみたのですが、やっぱり思うように声が出ませんでした。
何かクリアじゃないというか…もごもごむじゅむじゅ…ぱふぱふきゅいきゅいいんぐりもんぐり…

で、一番駄目だったのがマイクさんの調子。50%くらいブツブツなってたZE?反抗期過ぎる。
私に逆らうなんて…生意気ね、あんたの代わりなんかいくらでもいるのよ!高いけど!
でも私は嫌いじゃないよ…そんなあんたがさ…

何か変なテンションになってきてますが、
録り直そうとすると家族が帰ってきたので結局全然できませんでしたorz
最初の20秒くらい、しかも台詞じゃなくてアドリブで合わせる台詞のみ良い感じにできました。
明日こそちゃんと出来るといいな

今回NGもいっぱい出たので、その中から一つ載せてみます。それと過去のNGも一つ。

拍手


音量に注意して下さい。

ep19(今回の)
フィオナ「あのとき、見たことのない背の高い人が来て…」



背が青に見えてこの有様。


ep16
クジャ「僕の美意識を今にも破壊しそうだよ、奴らの存在はね」



クジャで噛むと何か面白い。
すごいキザでカッコつけでナルシストなクジャが…噛むんだゼ?(笑


他の過去のNGなんかは番外編なんかを作ってまとめようと思います。
PR
comments**
これは! 
NG集おまけ動画とかも面白いかもですねw
笑わせてもらいましたw
** 2009/03/17 14:54 | Posted by とん
NGwwww 
クジャの しょんざい・・・
カラムーチョ吹いたじゃないですかwwww
NG集たのしみですw ep19、がんばってください!
** 2009/03/17 15:46 | Posted by コッヘル
笑えたww 
クジャのしょんざい 飲んでいたコーヒー(甘い)吹きかけましたwwNG集楽しみにしてますww19頑張ってくださいね~
** 2009/03/19 17:41 | Posted by 刹那
無題 
>とん様
楽しんでもらえて良かったですw
動画にするにはまだNGが少ないので、もしやるならだいぶ後だと思います(´∀`)

>コッヘル様
ちょwカラムーチョww
まさかのクジャに自分でも笑ってしまいましたw
どちらも楽しみに御待ち下さいませ(・∀・)

>刹那様
私もコーヒーは甘くないと飲めません(どうでもいい)
吹いたら大変な事になるので良かったですw
どちらも楽しみに御待ち下さいませ(・∀・)
** 2009/03/19 21:25 | Posted by 茨子
- 328 - 325 - 323 - 322 - 320 - 319 - 317 - 316 - 314 - 313 - 312
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]