忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの
RPGツクール3が50円で売ってたので即買いしましたw
amazonさんで見た時はかなり高めだったので、ほんとにまさかの50円。

自作ゲームでフルボイスとか憧れてたので、いつかやってみたいですね。
メモリーカード買わなきゃ(´・ω・`)

てか説明書分厚ッ!!


他に大神とボンバーマンランド3買ってきました。
ポップン13が一番欲しかったんですけど無かった(´・ω・`)
メガネロック好きです。

あとちょっぴりゴージャスなイヤリング。
穴は痛いので開けません(痛がり)
あと消毒とか面倒臭ry


今日はカラオケ行ってきました。
そしてお寿司を食べて公園でまったりお喋り。

楽しみ過ぎて今すごく眠い(´・ω・`)

明日もなんやらかんやらするので
明後日からフルボイス制作に移りたいと思います。
お休みなさい

拍手

PR
comments**
無題 
楽しかったなー(・∀・)
EDENとかw←

そしてつぶ貝うまかった(´ω`)←
** 2009/03/09 18:44 | Posted by みさき
お久しぶりでっす 
フルボイス一番新しいのまでみましたわw

シナのアニメが面白かったw
外見からして恐くてむさいイメージがあるのに、
カステラで電車乗り遅れる間抜けっぷりと
声のせいで可愛いキャラにしか見えなくなったw


RPGツクール買ったんですか~
実況プレイだけど黒歴史RPGのルーツさんの動画面白いですよ~
** 2009/03/10 18:52 | Posted by スットコドイ
買ったんですね~ 
RPGツクール買ったんですか~あれ結構楽しいですよね
私の友達の兄も持ってます(たしか3じゃなかった)
体験版ダウンロードしたんですが 作ってて面白いですハイ
もし作ったゲームのフルボイスやったら見たいですね。
ep19楽しみにしてますのでお体に気をつけて
頑張ってくださいね~。
** 2009/03/11 16:09 | Posted by 刹那
無題 
>みさき
エナメルwwEDENは最強やなw
生サーモンも美味しかった(・∀・)+゜

>スットコドイ様
お久し振りです。
最新まで見て下さり有難う御座います!
シナさんはギャップ萌えっていうポジションでいってもらおうと思ってますw
黒歴史RPGですか、今度拝見させて頂こうと思います

>刹那様
RPGツクール面白いですね、ハマってしまいましたw
もし自作フルボイス作ったら見てやって下さいね(´∀`)
ep19も楽しみにお待ち下さい
** 2009/03/13 12:18 | Posted by 茨子
- 323 - 322 - 320 - 319 - 317 - 316 - 314 - 313 - 312 - 311 - 310
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]