忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NG音声公開
番外編で公開しきれなかったNGや、最新のNG・未使用音声など
ノイズ処理が甘いですがご了承くださいorz

長くなったので続きにて

拍手ありがとうございました!

拍手


※音量ご注意下さい

・ep26 でっていう。「うおぉ、何だ今の舌なめずりは!」
・ep27 モモ / モグネットの配達願い
・ep28 ラヴ / 声が出ない


・ep31 ラニ「いつも首から下げていたペンダントはどこにやったの!」
      ワロスWWW / 段々声が高くなる?
・ep32 ワロスWWW「勝者は生者
・ep33 ラヴ「んもぉー!モンスターと戦ってる場合じゃないのに!」
      クジャ「霧の発生は止まったが…洞窟や森などにはまだ残ってるだろう?」
・ep35 フィオナ「あなたたちと一緒に冒険した…」
      マーカス / 台詞が(マイクから)遠くてよく読めない
      おれのよめ「フィオナの体から召喚の力を抜き出したのがクジャの陰謀ならば」
      でっていう。 / こういう演技じゃない


・ep38 フィオナ「シド大公殿下に援軍要請文書を…」
・ep39 でっていう。「しばらくここで待っててくれ」
・ep40 でっていう。「絵を描きたければあやしい薬の場所を吐くことだ!」
・ep44 クジャ「小娘の体なんか知ったことか!さっさと続けるんだ!」
      でっていう。「足元気をつけろよフィオナ!俺から離れるなよ!」
・ep45 でっていう。「言葉は中途半端でも、
             一緒に居たいという気持ちが本当だったらいいさ」


・ep50 でっていう。「そうか、お前がガーランドだな!」
      でっていう。 / 台詞を食われる
・ep56 (+U+)「味だけいいのが本当の料理じゃないアルね~」
      バクー・ブランク / 台詞が間に合わない(バクーの声は加工前)


◆未使用台詞
・ep34 スティルツキン
(キラ操作時、全カットした部分。※屁注意
通販番組のような感じでアイテムを買ってもらうというアドリブ)


・ep55 でっていう。が一人で残る所のムービー
      ヒルダガルデ3号に乗りながら遠ざかっていくフィオナのアドリブ
(まるですぐに帰ってこないことを知っているような台詞だったので没)
PR
comments**
- 549 - 548 - 547 - 546 - 544 - 543 - 542 - 541 - 540
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]