忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完結の感想、これからのこと
今更になってしまいましたが、感想やら今後の活動についてのまとめを。
大体のことは音声で喋ってしまったので、文章はなるべく簡潔にまとめたいと思います。
と言ってもやはり長くなってしまったので続きにて。

拍手ありがとうございました!

拍手


改めまして、6年間ありがとうございました。
休止したり、更新が停滞してしまったり、
色々あってこんな6年という長い期間になってしまいましたが
それでも最後まで観続けてくださった皆さんに、心からの感謝を申し上げます。
決して短くはない期間でしたが、とても貴重な経験をさせていただいた6年間でした。
ガーネットの言葉を借りるならば、
「この長い旅の思い出は、何物にも代え難い宝物となるでしょう」
そんな心境です。
名作FF9を、自分の思い思いの声や設定で好き勝手にやらかしてしまったにも関わらず、
それを優しく、暖かく見守って下さり、共感していただいたり、アドバイスをいただいたり
そんな皆さんの存在があればこそ、最後まで続けることができたと言っても過言ではありません。
本当に、ありがとうございました。

今後の活動については、「限りなく引退に近い形で隠居」という方針でいきたいと思います。
(凄くずるい感じですが/笑)
動画を作りたい気持ちはあれど、動画に割く時間が無い
そんな感じなので、実質引退みたいなものですが「隠居」という表現をさせていただきました。
長編はもう作りません。何か作るにしても単発か短編のみになります。
声活動は趣味の一環としてこれからも続けていきたいです。
ただ、IBARAKOという名前は今やニコニコだけで使用しているものなので
その他の場所で声活動をする際は、別名義でコッソリとやらせていただきたいなと思っています。
もしその場合に、どこかで再び私の声がお耳に届くことがございましたら
「この声IBARAKOだ!」と口にするのは遠慮していただいて、こっそりと聴いてやっていただけましたらありがたいです。

ブログの更新について、
今後もし拍手コメントをいただいたり、動画を上げたりしたらその都度更新しますが
主だった更新はこの記事で最後とさせていただきます。

音声
完結して by ibarako
完結して数日後くらいに録ったやつです。地声だから滑舌とか色々酷い…。
↑に書いたことと似たようなことを喋ってますので、聴かなくても大丈夫です。
途中正直な思いを吐露しちゃったりもしてますが、もし良ければ暇つぶしにどうぞ。

最後に
大好きなFF9で、大好きな皆さんと同じ時間を共有できたこと、とても幸せでした。
また思い出した時に動画を観て楽しんでいただけましたら幸いです。
今まで、本当にありがとうございました。

茨子-IBARAKO-拝
PR
comments**
- 549 - 548 - 547 - 546 - 544 - 543 - 542
prev  top next
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]