忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声を入れるとまた変わる
フルボイス作ってて面白いなって思った。―今日の日記


そんなこんなで録音は50%終わりました。
工事がだんだん家の前に近付いてきて、ふと庭を見ればツナギにヘルメットのおじさん達がかなり近くで見れました。
絶対聞こえてるよね、ぎゃーーー!!とか言うてたし。
しかもなかなか良いの録れなかったから何回か録り直したし。
それでも良いの録れなかったから明日もぎゃーーー!!言うつもりやし。

むしろ聞け!!的な(笑


声が付くとまたより面白みが増すというか、(自分で何言ってんのこいつプススー☆とか言われそうですが)こう、うまく録れて声も重なった時、キラ{計画通り…。 になった時、すっごい面白いんですよね。

今日録り始め、工事のおじさん居るわ久々で声出しにくいわ納豆一日置いて不味なってるわで、やる気だだ下がりだったのですが
だんだん思い通りのが録れるとテンション上がって来て、結果50%もいけてワショーイ☆

今回思い通りになった所は「●●臭ッ」とアニメの口パクが合ったこと。
すごく思い通りでした、楽しかった。嬉し楽しで一人で爆笑してたナルシストなアホの子です。

詳しくはうpした時に!
お休みなさい

拍手

PR
comments**
フルボイCE 
アニメとか楽しみです!
絵の口ぱくにアフレコとは、本格的なアニメみたいですねw
はやく見たい・・・あと50%がんばってくださいっっ!
** 2009/03/03 13:43 | Posted by とん
楽しみ・・・ 
茨子さんのアニメって絵が凄く上手いからいつも楽しみにしてます! 早くみたいですね~残り50%がんばってください
** 2009/03/03 14:57 | Posted by 刹那
お楽しみに! 
>とん様
今回動きの方も本格的に出来ました(・∀・)
動きに声を合わせるのはゲームではあまり無いので、アニメを作った時はそこが楽しみでもありますw
残り50%もりもり頑張りましたので、うp楽しみにお待ち下さい(´∀`)

>刹那様
お褒め下さり有難う御座います!もっと精進して上手くなりたいです
特に背景とか背景とか背景とかry
PCさんが頑張れば今日中にうp出来ると思うので、楽しみにお待ち下さい(・∀・)
** 2009/03/04 09:42 | Posted by 茨子
- 316 - 314 - 313 - 312 - 311 - 310 - 309 - 308 - 307 - 306 - 305
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]