忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きた
合成は3/5出来たものの、同じことずっとやってたものだから凄く飽きた…というか疲れた(´д`)
なので気分転換にff9の続きをアフレコしながら普通にプレイしてたのですが

テンション上がる上がるww

クレイラでフライヤ一人になってからのプレイだったのですが
やばすやばす、早くあのシーンやりたい!!クレイラ早く演りたい!!
もうネタとかどうでもいいんだ、あの緊迫したシーンを真面目に演りたいんだ
プレイしながら感情移入して泣いたのは秘密だZE☆
録音の時も泣きそうだ…リアルでいいか(ry

クレイラからはしばらくシリアスが続くので再生時間が長くなりそうな予感。
困ったなぁ…画質音質的な問題で
プレミアムに入れだと?ならん、それはならんry

で、マダイン・サリまで進めたんですが
エーコの名前を第一候補にしてた「ハァハァ」にしてみた。
「駄目だ…これは色々と駄目だ、…ほんとに駄目だ」
と本能が告げた。
なので一回消してエーコのままでやってみたのですが
動画の時はどうしようかなぁ…。

とりあえずエーコはネタじゃない名前にします。
エーコは駄目だ、ネタ駄目だ。と本能が告げてます
真面目なやつほど悩む。
まだまだ時間があるのでゆっくり考えれますが
まずはさっさとep18の合成終わらせなくては。

でも明日は遊ぶ日なのでお休みSA(´し_`)+゜

拍手

PR
comments**
エーコの名前・・・ww 
その名前 駄目だと本能が告げてよかったですねww私は
ようじょにしようとしましたが 姉に止められたのでロリっこにしましたww(ビビはドジッこww)でもネイミングウェイをとってパロムとポロムにして バニラとチョコにしました(色的に)
18楽しみにしてます!!!がんばってくださいであります!
(スタイナーのまねしてみました 似てなかったかな)
** 2009/02/25 17:45 | Posted by 刹那
良かったです 
先にやっといて良かったですw
私もようじょ候補に入れてました、やっぱみんな考えるんですねw
バニラとチョコ可愛いですね(*´ω`*)
私もちゃんと可愛い名前考えなければ…!!
おっさん有難う!暑苦しいZE!
** 2009/02/27 23:20 | Posted by 茨子
- 312 - 311 - 310 - 309 - 308 - 307 - 306 - 305 - 304 - 303 - 300
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]