忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん
Aviutlでエンコしてるのですが容量がおさまらず、時間がやたらと掛かる(´・ω・`)
違うソフトでエンコ出来ないかとダウンロードしてみたのですが何度もフリーズする

と色々四苦八苦してます。

明日うp出来れば良いのですが…今日はちょっと徹夜して色々調べます。

拍手

PR
comments**
やっとうPですね!!! 
ずっと更新連打してました!!!
やっとUPですねっ、ブログはまだ更新してないようなので・・・
ココニカキコミマシタ
くさい連打しすぎですw
あとビビが・・・ビビが・・・
クイナも・・・クイナも・・・
とりあえず後編がUPするまで何回もみてきます!
** 2009/03/05 19:59 | Posted by とん
御待たせしました 
更新連打ですかw有難う御座います
「くさい」を録音している時がすごく楽しかったですw
今回2人を色んな意味で活躍させてみました
後半も短いですが楽しんで頂ければ幸いです
** 2009/03/05 23:11 | Posted by 茨子
- 319 - 317 - 316 - 314 - 313 - 312 - 311 - 310 - 309 - 308 - 307
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]