忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep18うp




うp出来ましたー

画質が酷かったので分割しました。

平日でしかもまだ19時なのに100人以上待ちとか吃驚しました。

結局エンコはaviutlのままで頑張っていこうと思います。
ep16の時は再生時間長いにも関わらず一発で画質綺麗にできたのに
何故今回はこんなに苦戦したんだろう。
バージョン変えてみたりとかした方がいいんだろうか。それとも単に動画が動き過ぎてるだけなのか。

考えるのめんどくさいヽ('∀`)ノもういいや。

続きはネタバレ・解説

拍手



◆ジャンケンゲーム
負けるごとに恥ずかしい格好で観光するという、逆野球拳みたいなもの。
アフロ好きなんですけどキラの帽子を隠すにはアフロしか考えつきませんでした。
本当はハゲカツラにするつもりだったんですが…。

そういえば京都の三条か四条あたりで「アフロの日」という、
アフロの人・アフロのカツラを被ってる人は安く買えるイベント?がありました。今もやってるのかなぁ
ちなみに店員さんは全員アフロ被っています。


◇僕は(+U+)を捨てて逃げ出した…。
FFTの名シーンを使わせていただきました。
アニメを描くのに疲れてこれに差し替えたなんて言えません。言ってもた。
効果音(声)はこちらのサイト様から御借りしました。→WEB WAVE LIB:www.s-t-t.com/wwl/


◆アントリオン
みんなアントニオ猪木って言うだろうなと思ったので、あえて猪木ネタは控えめにしてみた。
戦闘中のアドリブがめちゃくちゃなのはすみません。
たまには格好良くしてみたかった。そしたら失敗した。


◇儀式
こっちで喋ってるのが聞こえてて、関係無い人がクスクス笑いだす
って、ありますよね。
で一緒になって喋っちゃうみたいなね。うん。


そろそろ声のバリエーションに限界を感じてきました。
今回ブルメシア王と、ATEこの街には…の「きゃー!」はピッチ変更使ってます。
エキストラはもうみんな同じ声でいいかな、とか思ってますry
メインキャラさえ区別出来ればいいよね、うん。
PR
comments**
おもしろww 
今回も楽しませていただきました
キラのアフロも面白いですがハゲカツラも面白そうで見たかった・・・
ジャンケンゲームの絵もとても上手でおもしろかったです
次回も楽しみにしています!
** 2009/03/05 23:56 | Posted by ホー
うp乙です! 
さっそく拝見させてもらいました!
ジャンケンゲーム・・・でっていう。じゃなくてキラが負けるとは思いませんでしたww
というかアニメうますぎですね。尊敬しますw
次回も楽しみにしてます。頑張ってください!
** 2009/03/06 18:17 | Posted by コッヘル
有難う御座います 
>ホー様
楽しんで頂けて何よりです(´∀`)
ハゲカツラにすると帽子が突き出てしまってやるせない感じになってしまいました。
今回はいつもより上手く描けたなと自己満足していますw
次回も楽しみお待ち下さい


>コッヘル様
動画を観て下さり有難う御座います
いつもでっていう。なので、たまにはキラをいじろうと思いやってみましたw
尊敬だなんて勿体ないお言葉…!有難う御座います!
次回も楽しみにお待ち下さい。頑張ります(`・ω・´)
** 2009/03/07 01:06 | Posted by 茨子
えっと 
ここに書くのはあれなんですけど・・・
ep17からep18が繋がってないです(汗
クレーマーの気分or2
** 2009/03/11 06:23 | Posted by とん
なんと! 
御報告有難うございます
うっかり忘れていました;今度PC起動した時に編集します。
クレーマーなんてとんでもない、むしろ有難いですよ(´∀`)
理不尽なことを言うのがクレーマーですからw
** 2009/03/13 12:22 | Posted by 茨子
- 320 - 319 - 317 - 316 - 314 - 313 - 312 - 311 - 310 - 309 - 308
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]