忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルよアルよ
16a4ece0.png

ep18のアニメが完成したので
(+U+)に可愛く言わせてみた。


本当はもっと描くつもりが疲れたので、違うゲームのプレイ動画(?)で誤魔化した。
なので色々とめちゃくちゃになってしまいましたが、その意味わからんまま突っ走るのが私の動画の味だと思って…ry

最近遊び過ぎて頭のネジがゆるんでしまったのか、はたまた取れてしまったのか、良いのか悪いのかわかりませんが今日も私は春雨食べて生きています。

そんなこんなで月曜から録音に入ります。録音はきっとすぐに終わると思うんだぜ。

銭ゲバ入るまで創作アニメ作ろう。

拍手

PR
comments**
かわいい・・・ 
この絵のクイナ可愛いですね~ おれのよめがこんなかんじになったら可愛いですね~((+U+)もおれのよめも好き~)
ep春雨・・・じゃなくて18楽しみにしてます!
** 2009/03/01 15:32 | Posted by 刹那
有難う御座います 
ほっぺが可愛いかなと自分で思っていますw
いつかこんな感じのよめも描いてみたいですね(・∀・)
いっそのこと、こんな感じのこっちみんなのおっさんも描いてみたいです
** 2009/03/04 09:27 | Posted by 茨子
- 314 - 313 - 312 - 311 - 310 - 309 - 308 - 307 - 306 - 305 - 304
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]