忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっ…
XboxのCMでスターオーシャン4をやってますが
あの壮大な音楽にやられた!
でもXbox無いし…てことでスターオーシャン3をやり初めてみました。
5周くらいしたけど未だにカップルEDがソフィアだけという
あたい、次はマリアEDを見るんだっ!

そんな感じで昨日今日とやりまくってる訳ですが

絵を描かなきゃ作業進まないのにッ…駄目だッ…ついコントローラー握っちまう…!!

面白くてつい止まりません
描く絵がいっぱいあると言うのに私ったら…いけない女ねry

いや、いっそCMが悪いんだ!
あんなそそるCMというより音楽…良い仕事しやがって畜生…!!(*ノД`)

何か色々キモくてごめんなさい

とりあえず早く終わらせる事に専念します


そういえばアニメの背景描いてみたはいいけど…全然思うように描けないorz
何か平べったくて薄くて、頑張ったのに適当に見えてしまいます

どなたか背景描いて下さ…いや、何でも無いです

拍手

PR
comments**
FDモードは無理ゲー 
初めましてー、SOと聞いてやって来ました( ^ω^)

SO3は普通にプレイするとどうしてもソフィアの好感度が上がる
選択肢ばかりなんですよねw

大好きなアルベル・ネルEDもまだ見てませぬorz
** 2009/02/13 08:30 | Posted by おしんこ
初めまして 
初めましてこんばんは、茨子です。
FDモードはおろか、ユニバースモードもまだ取れてません(ノ∀`)
やはりソフィアが上がりやすいのですか…最終的に惚れ薬で調整せねばなりませんねw
お互いED制覇頑張りましょう!
** 2009/02/13 23:42 | Posted by 茨子
凄いですね! 
スタオを5周するって凄いですね!私2と3持ってますが
1周すらしてない・・・スタオ3の結構進んだデータの入った  メモカ壊れてやる気がなくなったのでFF9しかやってない・・・
頑張って進めてプリン(アルベル)ED見たいですww
** 2009/02/15 09:50 | Posted by 刹那
有難う御座います 
何回もやってるせいでよくフリーズしたりバグりますw
メモリーカードが壊れるとやる気無くしてしまいますよね;
ゲームは違いますが、昔のDQでよくデータが消えてたのでよくわかります(苦笑

プリンw私も頑張って見るZE(´∀`*)
** 2009/02/16 21:04 | Posted by 茨子
- 307 - 306 - 305 - 304 - 303 - 300 - 298 - 297 - 296 - 295 - 293
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]