忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep17うp


何とか今日中にうp出来ました。お待たせしました。

先日声が簡単に重ねられる~♪と調子乗り過ぎて重ね過ぎた気がします。
耳が痛くなったらごめんなさい。
色々とやりすぎて逆に面白くなくなった気もしますがもう遅い(`・ω・')+゚
何事も前向きに。一回でもクスッと来ればおkさ。

追記はネタバレ・解説

拍手



後半はおまけだというのに、後半の方が力入ってるんだぜ。


レバーを引いた時の不快な声
→引いたら鳴る着ボイスみたいなやつ。改修の時にトット先生の粋な計らいでry


アニメでボスモンスターの色が違う事について
→緑だと信じていたのに。紫か、紫なのか。


↓ガルガントの元ネタ
090206_1758~01.JPG


魔/法陣グ/ルグルから頂きました。


ちなみに右下にもそっと写っちゃっ(た)てる黒いのはストラップのファーです。虫じゃないです。





ゾーンの吹き出しバグ
→多分フィオナが喋ったら消えるはずなんですが、ずっと出てたのでバグだと思います。


罪と罰
→今まで知らなかったATEイベント。
ガルガン・ルーに行ってガルガントに乗る前にトレノに戻ると見れるようです。
アイテム補給しに戻った時に見る事が出来ました。


アレクサンドリア行きの電車の音
→銀/河鉄/道9/99のop曲。アニメ知らないのに使ってごめんなさいorz
「銀/河鉄/道007」だと勘違いしてたのは秘密です。


棺桶
→NiVEで合成したやつです。


うざえすと&痛えすと
→英語の最上級estを付けてみた。深くは考えないで下さい。流行らせる気もありません。ごめんなさい。


こんな感じです。

あ、ep16~の録画が遅れた事についてですが、マーカスのレベル上げをしていました。
今回経験値画面が出ないのでわかりにくいですが、Lv99です。
ガルガン・ルーで紫の毛虫みたいなのを相手に100時間超…相当暇な人じゃないとやらない方がいいと思います。
だんだん1レベに6時間とか大変なことになってくるので…同じことの繰り返しなので頭ボーっとしてきます、危険です。
最終的にロードのカリカリって音で「今こうなってるな」ってわかってくるのでチャンネル変えてテレビ見ながらやったりしてました。
え?あ、はい、馬鹿ですけど何か。

嘘か本当かはわかりませんが、マーカスのステータスはエーコに依存するらしいです。レベルは仲間と同じくらいでステータスのみ。
エーコを主力に使うかは未定なので、どっちにしろ関係ないんですけどねry
PR
comments**
うぽつです!! 
茨子さんうp乙です!!早速見ました~!!一番笑えたのは ジタンが「やっちゃえやっちゃえ~」って言った後に(+U+)がああああああああああああああ~~~~って声を残して死んだのが一番笑えましたww ブルメシアでおれのよめが    「噛んじゃった・・・」って言ったのに萌えました(コレは姉のIDで見てるので 萌えるとか思ってるのは本人の妹ですww刹那本人では有りません。 一様言っておきますね)紫の毛虫みたいな奴の時のスタイナーの絵のテキトー(そう見えました気を悪くされたらすみません(>д<)さに笑えましたww18も楽しみにしています!!(サラマンダーとエーコの名前に期待!!)
** 2009/02/06 23:47 | Posted by 刹那
うp乙です~ 
うp乙です!茨子さん 私も茨子さん見たいにフルボイスやってみたいんですが いまあるニコニコムービーメーカーじゃ10分しか出来ないので 出来ません>< それにいつも思うのですが どうやったら茨子さんみたいに絵が上手くなりますか?秘訣とかあったら教えてください!!茨子さんの絵も上手いしアニメも上手いから羨ましいですww (+U+)が ブルメシアで「ぐれてやるアル~」って言ったのとか ゾーン&ソーンの青いほうが「ア~き~ら~め~る~で~お~じゃ~る~」って言ったのに笑ってましたww
** 2009/02/07 00:17 | Posted by vo蓬莱vo
有難うございます 
>刹那様
早速有難うございます!
でっていう。PTには力入ってますw楽しんで頂けて何より('∀`*)
姉の妹の姉の俺の私の姉のオレの折れの…何かこんがらがってきたけど了解です(・∀・)ry
こっちみんなとマーカス適当ですw力尽きてしまってもういいやーと、あんなことになってしまいました。
2人が出てくるのはおそらくep20以降でしょうか、次回もお楽しみに(`・ω・')

>vo蓬莱vo様
初めまして、茨子です。動画見て下さって有難うございます!
おおお!是非フルボイスっちゃって(?)下さい(*'∀`*)
ゲームのフルボイス動画ならwindowsムービーメーカーの方が時間制限も無くて良いと思いますよ。ニコニコのは静止画しか対応していないと聞きますので。
絵についてお褒め頂き有難うございます!
秘訣は…練習あるのみですねw描けば描くほど絵は上達します。
基礎としてデッサンやクロッキーをやってみると良いと思いますよ(・∀・)
が~ん~ば~って~で~お~じゃ~る~('∀`*)+゚w
** 2009/02/07 22:50 | Posted by 茨子
断られた・・・TT 
フルボイスとか実況をやりたいので親に
windowsムービーメーカーをダウンロードしたいと言ったら
要領が足りなくなるから無理と断られてしまいました・・・TT 
という話はさておき、 茨子さんがフルボイスをしながら実況プレイをするとどうなるんでしょうね? 出来ればやってみて欲しいです!茨子さんのフルボイス クジャ(様)の声一番
上手いですね!マーカスのステータスがエーコに依存したらエーコだけHPとかMPとか凄そうですねww(グランドドラゴンのサンダガにも耐えれそうw)(+U+)とおれのよめの仲の悪さが面白いです^^茨子さんはディシディアとかやるんですか?もしやってるんだったら使い手とか教えて欲しいです!
お~か~ら~だ~に~も~き~お~つ~け~て~
フ~ル~ボ~イ~ス~が~ん~ば~って~で~
お~じゃ~る~>(^▽^)ノシ
** 2009/02/08 13:54 | Posted by vo蓬莱vo
な、なんだってー 
ちょ…ちょっとくらい良いじゃないかッ!ry
いやはや、残念ですね;余裕の出来た時に是非作ってみてくださいw
フルボイス実況ですか…多分噛みまくりの噎せまくりので大変見(聞き)辛い動画になると思います(苦笑
クジャの声が一番苦手なので、そういって頂けると頑張ろうって気になりますね!有難うございます(*'∀`*)
確かにサンダガ耐えられそうですねwカッチカチエーコ(*'д`*)素敵DA
ディシディアは持ってないのでごめんなさい。買ったらセフィロスとかシーモアとか、悪役?使ってみたいです。
あ~り~が~と~う~で~お~じゃ~る~(・ω´・)+゚
** 2009/02/08 23:09 | Posted by 茨子
カオスに・・・ 
FF9を掘り出したのでスタイナーの名前をこっちみるなにしたら 手紙イベントのベア様がこっちみるなと言いまくって超
カオスになりましたww (普通はベアトリクス スタイナーってなるはずなんですが ベアトリクス  こっちみるなになりましたww)茨子さんはPSPかDSのどっちにFF9を移植してほしいと思いますか?私はPSPですね  
茨子さん お体に気をつけて フルボイスかんばってでごじゃる!
** 2009/02/09 18:04 | Posted by 刹那
なんという 
それはカオスですねw姐様ツンデレw早くそのイベントを演じてみたいです(・ω・`*)
うーん…DS持ってないのでPSPでw
DSだとタッチペンを使ってどう操作するのか気になりますね
お心遣い有難うございます、只今元気に制作中でごじゃる('∀`)+゚
刹那さんもお体にお気をつけ下さいませ~
** 2009/02/09 22:43 | Posted by 茨子
急いで変えましたww 
クジャの部屋で急いでネイミングウェイのカードを見つけて
おれのよめ。の名前を変えましたww(現在ディスク4
皆FF4のキャラの名前)おれのよめ。が竜騎士なのでカインにしようかと思いましたが 裏切りの代名詞カインが嫌なので リディアにしましたww(全然似てないけどね・・・ww)サラマンダーの名前最初はカメェェー!でスタイナーはウボァー!だったんですが さらにカオスになったのでスタイナーをゴルベーザに
サラマンダーをルビカンテにしました(多分コレでマシになった!)さぁ記憶の場所に突入だ~!ジタンのハーレムで突入~の前にグランドドラゴン大量抹殺で竜の紋章上げたら突入予定 茨子さんも頑張ってでおじゃる
** 2009/02/15 10:01 | Posted by 刹那
無題 
名前変更おめでとう御座います(´∀`)
FF4はわからないのですが、みんな格好よくなりましたね!
私はDISK4に行くにはまだ時間が掛かりそうですが、頑張りたいと思います(`・ω・´)
刹那さんも残りのプレイ頑張って下さいね(´∀`)
** 2009/02/16 21:22 | Posted by 茨子
これって・・・絶望しません・・・? 
ディスク4でクジャ戦に行って 勝ったーーーーー!と思ったら 永遠の闇戦 あとはこいつを倒すだけ!あと少しで倒せる!!って所で全滅・・・ クジャからやり直し・・・(T△T)
茨子さん 絶望しません・・・?これって・・・再挑戦して 永遠の闇戦 また負ける・・・やっぱり 50代で挑むから無理なのでしょうか? PTはジタン おっさん(スタ)ガーネット エーコ
このPTで今度こそ勝てるでしょうか? 茨子さんは2回挑戦して2回負けたらどう思いますか? 教えてください。
** 2009/02/22 16:37 | Posted by 刹那
あるあるw 
クジャで終わりじゃ無いことが絶望的ですw
正直永遠の闇いらないですよね、曲は格好いいんですが(´・ω・`)
私も初プレイの時は40か50代で何回もやり直してました。
ジタンを抜いたら勝てた記憶があります(笑
何回やっても勝てなかったらレベ上げとか、PTを変えるとかしてみるといいと思います。
もしおっさんが「突撃」を覚えていたら攻撃キャラメインで編成してごり押し!なんてのは如何でしょうか…と言ってもほんの参考程度に(´し_`A)w
めげずに頑張って下さい(´∀`)
** 2009/02/23 23:23 | Posted by 茨子
- 304 - 303 - 300 - 298 - 297 - 296 - 295 - 293 - 292 - 291 - 290
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]