忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の
ep17編集してました。
家族が居るので録音はできませんが、効果付け・カットなどの編集を。
あとアイデアといえる程のものではありませんが、それも作って入れてみたり。

急に意欲が湧いてきたので今度一気に録音しようと思います。

何かドキドキワクワクしてるので変な出来になっちゃいそうです。色々めちゃくちゃというか、今更ですけど世界観無視のやりたい放題です。
EDくらいはちゃんと原作重視でやりたいですね。
ハッ…!!キラのあれらは…賑やかになりそうだZE…!(;・д´・;,;))+゚


今度久々に高校の友達と遊びに行くので凄く楽しみです
そのせいかな…何か忘れかけてた気持ちというか、友達ってイイナ!っていう感じ。
友達と遊ぶのは多分一年ぶり…いや、半年?
華のJK時代を想い出して思いっきりはしゃいできます。リフレッシュします。

何かにドキドキワクワクするのって大切ですね
好きな人が出来たらもっと編集早くなったり…とか都合のいいことは無いか。

あ、これがモチベーションが上がるということなんでしょうか。
フルボイス関連だけじゃなく、私生活も大きく関わったりするのですね。

よし、リア充するZE!

拍手

PR
comments**
初めまして 
初めましていつも楽しみに見ています
友達と楽しんできてくださいね(^-^)
** 2009/01/31 21:49 | Posted by ホー
有難うございます 
初めましてこんばんは、茨子です。
動画を楽しんでくださり有難うございます!うpした時はまた観てやってください('∀`*)
友達とめいっぱい楽しんできます(`・ω・')
** 2009/02/01 22:39 | Posted by 茨子
始めまして 
始めまして いつもキラのやめろ!!!とかふざけるなああ!で爆笑してますフライヤの名前をおれのよめにしたのに吹きましたww 次楽しみにしています(^-^)

** 2009/02/03 06:31 | Posted by 刹那
有難うございます 
初めましてこんばんは、茨子です。
有難うございますw何を喋ろうか困った時などにキラに助けられていますw
もし良かったら刹那さんも旦那になってあげてください('∀`)+゚
次回お楽しみに(`・ω・')
** 2009/02/03 19:26 | Posted by 茨子
楽しみにしてます 
17早く見れるといいな~。 私も茨子さんを見習ってフライヤの名前をおれのよめ。にしたら 後がカオスになりすぎて  マジ吹きましたww  (現在後悔中・・・w) 茨子さんが   エーコの声とかサラマンダーの声をどうするかが気になります。  楽しみにしてますね (特にエーコの声と名前!)
** 2009/02/05 06:55 | Posted by 刹那
ちょw 
明日うpしますので見てやって下さいね(´∀`*)
ってちょwよめww
その様子だと私を見習ったのは間違いでしたねw
サラマンダーはもう決めてあるのですが、エーコに悩まされています。
まだしばらく出て来ませんが、お楽しみに(`・ω・´)
** 2009/02/05 23:36 | Posted by 茨子
- 296 - 295 - 293 - 292 - 291 - 290 - 281 - 278 - 276 - 275 - 274
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]