忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角なので没台本もどき公開
ネタが無いから晒す。

マイドキュメント整理中
ep16のcmにする予定だったチキンラーメンの台本もどき見つかりました

ジュエリーリップは本当は天使のくちびるでした。
何故架空の商品になったかは過去記事に。



◆チキンラーメンCM

よめとベロンが無言でずっとラーメンを食べてる

べ「牛乳いれたら豚骨っぽくなるって知ってたアルか?」
よ「え、まじで?」

お湯で三分、鍋で一分~

(右上に商品を出しながら)
べ「卵潰す派?」
よ「最後に残す派」

アニメにして入れる予定でした


◆ep13で後半アニメでシリアスな演出を入れようとしてやめた所


フ「そういえば…(ボソボソと」
こ「ん?如何なさいました?」
フ「あ、ううん、なんでもないわ」
(フィオナ目を瞑る)
―心の声、葛藤

アニメ→一粒の涙
こっちみんな→不審に思うが
こ(アレクサンドリアのことを思い出されているのか…
色々ありましたからな。さぞ懐かしく、そして心細かったのでしょう…)
涙を拭いてあげる

窓からの光に照らされた二人→フェードアウト


他のepは台本での没は無しです
しっかりこの演出を考えたい!とか、このネタいいかも!と閃いた時に書き起こします

こういうのをやり始めたのは多分ep12くらいから?もうちょっと早かった…かな
最初らへんは適当に行き当たりばったりな感じでやってました
昔は色々すぐ浮かんだりしたんですが
最近は全然ダメですね、寒くて脳みそ凍ってたりしてね。違うか。

こう…ピコーンと来ないんですよね

てことでep17全然ネタ浮かびませんry

と、強引にもっていきましたけど
ep16よりクオリティ高くは出来ないと思います。
え?その分演技で補えって?ハハッ無理w(´∀`*)w←



お休みなさい(´-ω-`)ノ

拍手

PR
comments**
初めまして 
初めまして。こんばんは。
フルボイス動画いつも楽しく閲覧させて頂いています。どのキャラも個性がいい意味でも悪い意味でも独特すぎて、最初は驚くんですが慣れると癖になります。
ところで、修正版のep1は再アップの予定はないのでしょうか?
どちらかというと修正版のほうが気に入っていたので残念です。
** 2009/01/05 20:16 | Posted by ハル
はじめまして 
ハル様初めまして、こんばんは。
いつも動画を見て下さり有難う御座います!
そのように言って頂けて恐縮です…!
"慣れたらキット楽しめる"をモットーにやってまry…嘘ですすみません。

修正版についてですが、再うpの予定は御座いません。
気に入って下さったとのことで、申し訳無いですが御了承下さい。
** 2009/01/06 01:07 | Posted by 茨子
- 295 - 293 - 292 - 291 - 290 - 281 - 278 - 276 - 275 - 274 - 272
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]