忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番外編うp


茨子が3日でやってくれました。


間に合って良かったーヽ(´∀`)ノ

最後にクリスマスツリーが光るイラストを描こうと思ったんですが
これはちょっと間に合いませんでした。

カット集に「ウェイとガル」が無い事についてですが、
KU☆SO☆つまらん★かったので載せてません(・∀・)
普通に演技すれば良かったんですけどね、何かもう悟空とかベジータとか要らんことするから…サーセン。

本編はゆっくり制作中です。


追記は解説・ネタバレ

拍手



ニャンちゅう→似てな過ぎて笑ってしまいました。サーセン。

こっちみんな→ポッ/// 遊んでみただけです。

スティルツキンの香り→一応ですが、あれ腕に口当てて出した音ですからねw
ガチなのを録音して使うなんて、私はそんなお茶目な人間じゃありません
(・∀・)

そうそう、これ手の甲でやるとなかなか鳴らなくて酸欠になりました。
腕は肉付いてるからいい音鳴りやがるぜ。

よめの声→当時はもっとベアトリクス似でした。この声だったらギリ行けたかもしれないですね。
でも私は開き直った方が好きです。やってて楽しいry


今回使用したペイントソフトはoc4.5
このソフトで漫画チックなイラストを描くのに最近はまってます。
コミック専用のソフトも欲しいんですが、当分はこれで満足です。
てか筆圧の効くペンタブが欲しい!サンタさあぁぁん!!

もうプレゼント貰える歳じゃないしな…若返りたい。
PR
comments**
MerryChristmas 
番外編!!早速見ました(>w<)
最初のゲート兵の所から笑ってましたW

あと、サンタさんの絵が面白かったです(笑
本編頑張って下さいε( o・ω・)
** 2008/12/25 09:34 | Posted by ぬこ
Merry Xmas☆ 
早速見て頂いて有難う御座います!
笑って貰えて嬉しいです(*'-`*)

サンタの絵は自分も描いてて笑ってましたw
あんなリアルになるとは思って無かったので('L_`*)+゚
本編も引き続き頑張りたいと思います☆有難う御座いました
** 2008/12/26 00:08 | Posted by 茨子
- 292 - 291 - 290 - 281 - 278 - 276 - 275 - 274 - 272 - 271 - 270
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]