忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば
ギル異常wwってあったのですが、レベ上げしてたらあんなことになってました。
ドロップ品のエーテルと原石が99まで溜まったら売りに行ったりとかして。
エーテル高く売れますからねw

でもまさか500万もあるとはww一応ですが、チートではないです。

折角だから合成品制覇しよーう('∀`*)


で、ep18の編集をしてたのですが
何処で区切ればいいのか悩んでいます。
いっそ前半後半で分けるべきか…。
クレイラの幹~街へ行く間でもう20分近くになってしまっているし、
ボスモン倒したらすぐイベントで区切れないし、
フィオナ達の場面へ変わるとこまで引っ張ると30分超えてしまうし

困りました。

とはいえ、イ/ロモネ/ア→め/ちゃイ/ケ→銭ゲ/バで全然編集してなかったんですけどもry
土曜日は観たいテレビがいっぱいで幸せです。

明日色々考えます。

拍手

PR
comments**
無題 
うpお疲れ様でした!
後半に出てくるモーグリのむさくるしい声が大好きです!///む、むさ可愛いというか……癖になりますww
1の時から、茨子さんのフルボイスが私にとって癒しになってます。七色ボイス…!//
これからもかげながら応援しています。お体に気を付けて、頑張って下さいね!
** 2009/02/07 23:05 | Posted by (´∀`)
有難う御座います 
初めまして、茨子です。
1の時から見て下さって有難うございます!
む、むさ可愛い…!w新しいジャンルが出来ましたねw
これからもクポタにはむさカワ系で頑張ってもらおうと思います(・∀・)
癒し、七色ボイス…。勿体ないお言葉…!恐縮です(>д<;)
お心遣い有難うございます、これからも応援宜しくお願いします
(´∀`)さんもお体にお気をつけ下さいませ(・w・)
** 2009/02/08 23:01 | Posted by 茨子
- 305 - 304 - 303 - 300 - 298 - 297 - 296 - 295 - 293 - 292 - 291
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]