忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep16-flv-うp

見れなかった方、お待たせしました。
きっとこれで見れると思います。

あれ、何か予想より遥かに画質が綺麗。2passって大事ですね。
サムネが同じじゃないのは時間指定するのが面倒臭かtry

ネタバレ解説のところで書き忘れてたんですが、
男爵はトレノだったら似た人が居そうだよねっていう。

クイーンのあれは「はじゃのつるぎが盗まれた!はじゃ~!!」な感じで。
ダジャレてるだけです。


++++++++++

先程、危うくおっぱryタオルをクリックしそうになりました。
あれクリックしたくなる魔力があるよ。うん。
もし「この動画で1人クリック」ってなってたら、それは私ということで。

拍手

PR
comments**
ニコニコカラ 
かわいいな。またニコ動からやってきたぁ。年いくつですか??(●^o^●)
** 2008/11/10 21:08 | Posted by らっきー
うp乙です 
うp乙です。
ep16を、オススメリンクで見つけ…一気に見てしまいました。
茨子さん、すげぇ!!あなたのセンスに脱帽しますた。
これからも見続けます~、うp楽しみにしてます。
** 2008/11/11 15:52 | Posted by ムンムン
有難う御座います 
>らっきー様
ニコニコからのアクセス有難う御座います。
年は…永遠の17歳という事で…w(ry

>ムンムン様
初めまして。一気に見てくださったとの事で、有難う御座います!
そのように言って頂けて恐縮です。
只今続きを制作中ですので、うpした時はまた見てやって下さいませ。
** 2008/11/11 22:25 | Posted by 茨子
- 270 - 269 - 268 - 267 - 261 - 256 - 253 - 252 - 251 - 250 - 249
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]