忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でーきたー
と思うよ(・∀・)


只今エンコ中です。
今回からmp4でうpする事にします。
mp4にすると見れない方も居るらしいのですが
もし「見れない!」「何か巻き戻される!」「重い!」「ありえん!」等御座いましたら
報告して下さると有り難いです。
その時はまたflvに戻しますので。
とりあえず今回は試験的に…ね。再生時間も長いし。

今日はエンコでうp出来ないと思うので
明日早起き出来たら朝、支度が間に合わなければ夜にうpする事にします。




で、前言ってたネトゲなんですが
やっぱ止めることにします。
一回DLしてキャラメイクまでしたんですが
重過ぎて萎えた(´_J`)



うはw
エンコ4時間萎えー(ノ∀`)

拍手

PR
comments**
無題 
今回からはMP4ですか。私もPCだとMP4動画は見られないですが
携帯からなら見れるようなので問題なしですね。よかったw
久々の更新楽しみにしてます!
** 2008/11/07 06:24 | Posted by minnku
なんと 
minnku様のPCだと見れないのですね、報告下さり有難う御座います。
携帯だと見れるとのことで、安心しましたw
ep17からflvに戻して投稿しようと思います。
先程うpしましたので、お暇な時に見て下さい(・∀・)
** 2008/11/07 20:06 | Posted by 茨子
- 256 - 253 - 252 - 251 - 250 - 249 - 248 - 247 - 244 - 242 - 240
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]