忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mad
一応ギャグマンガ日和でMAD作ってみたんですが、こういった感じのMADを作るのは初めてなので…何だかうpするのが恥ずかしいです。
合ってない所も多々あるし…

明日の朝か夜に一応うpしたいと思います。

生暖かく見て下さい。

拍手

PR
ある意味自作
茨子はマイクスタンドを自作した!!



はいそこ!!笑うな!!w

洗濯挟み(物干し用)で挟んで立たせるだけ。


なかなか宜しいと思うのですが。
ビジュアルを気にしなければ…w



拍手

(no subject)
ep13に使うアニメ完成しました。



今日はもう寝る事にします。
お休みなさい。

拍手

お早う御座います
今日の夜帰ります。
体がボキボキ言ってます。泣

アナログ絵、描きやすいんだけどデジタルの方が楽っちゃ楽ですね

ペンタブ変えたいな…筆圧が効くペンタブに変えたい


福井暇ぽ(´・ω・`)

拍手

雄叫び
マイクアンプ届きましたー
あ、どうしよう実物可愛い(笑

うっすらピンク色でコンパクトで。
大きさを見せる為ノーパソの上に置いてみました
え、あんまり分からない??お黙り!←

新品な雰囲気の鼻を刺すような臭いと
長時間夏の車内に居たと分かる温もり(笑

しばらく空気に晒しておかないと。


私を抜いて家族全員でこれから買い物に行くようなので
もしかしたら今日録音出来そうです。
その前に色々とテストをしますが。


ここ最近微熱が下がらないのでちょっとダレております。
免疫が無いというか何というか、いつもの事です。
皆様も体調に御気をつけ下さい。


ではちょっと録音テストしてきます



拍手

すまし顔
うぉー!!
今日から録音するとか言ってたのですが
どうやら今日から我が家はお盆休みのようです

ガヤガヤしててとても録音出来る環境じゃない…(萎

兄も子ども連れて来てるので相手しない訳にもいかないし
ていうか凄いなつかれてるんですけど('A`;)
子ども苦手なんに…(泣


金曜から福井に行く為、ep11の作成は来週からになりそうです。

しかし今日は暑い…暑過ぎる…('A`;)


荷物、早く届くようにと別々で発送されたみたいです。

これだけ先に着いても(笑


ていうかDVDごっつかわゆ(*´`*)
見辛いけどラベル?ハート柄です、甘可愛い!!
実に私らしくない可愛さ(笑



拍手

('A`;)
もう大丈夫やろ!!
と思ったけど
またぶり返して来ました…orz





このままやと最新うp来週になるかも…

ほんまごめんなさい…orz


拍手

- 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]