忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事前に調べてから実行すべし
タイトル教訓です。

mp4が見れない事についてググってみたのですが
低スペック、2G↓以下のメモリのPCとか
音は流れるけど動画がカクカクして止まるとか

そうなると結構な方がmp4見れないのかー…と思い
ep16のflv版を作ることにしました。

なら最初からflvでうpすれば良かったのに…と言われそうですが
本当にその通りです。

見れない人はほんのちょっとだと思ってたんだ…申し訳ない(PД`q)


てことで、初☆aviutlでflv作りをやってます
地味にてこずってます(苦笑
上下反転忘れてたのさ…(´_J`)


明日辺りうp出来ればいいな。


今後もどんだけ長くなってもflvでうpすることにします。
申し訳ないっす……面目ねぇ!!



いやしかし…
ep16やけに市場が賑やかですねw
おっぱry尽くし


写メはシュガーダディーのあれ。手作りです。


右からクポコ、クポタロウ、クポゾウ



拍手

PR
(´・ω・`)
クジャ難しいよやっぱり。


◆私の中で難しい声
・こっちみんな
・クジャ
・幼女

今のところこの辺が毎回厳しいです。

こっちみんな→(地声から)-4くらい
幼女→+3くらい

これを克服出来た頃にはもっと幅が増えると思うんですが
なかなか壁を越えられません。

クジャは新しい声且つ繊細?なので、安定が難しいです。

++++++++++

と、只今エンコ中。

録り溜めしてるフルハウス観てます。号泣です。
ステフが良い子過ぎる…(´;ω;`)
タナー家の一員になりたいry

気になる方は火曜19時からNHKで放送してるので見てみて下さい
外国コメディードラマです。毎回クオリティ高いです。お勧め。

拍手

(no subject)
CM一本出来ましたー
アニメのやつは再起動事件で放ったらかして、携帯で録画した実写のCMを作ってみました。
すぐ出来たよ、うん(笑

実写って言っても私が出てる訳じゃないですよ。いや、ちょっと出てるけど。
凄い適当な感じはありますが
まいっか☆な精神でry

ちょっとした茶番です。詳しくは本編にて。

しかし携帯録画だから神画質かなーと思ったらそうでもなく。動きがちょっとぼやけるけど全然OK。
英雄スゲーぜ!!

もう1本のCMがうまく行けば
来週あたりにはうp出来る…かも?
断言はできませんが。


とりあえず11月中にはうpするぜ!



お休みなさい

拍手

うわ、ビックリした
FF9ってプレイ時間が100時間を超えると
赤字に変色するんですね…

何か焦るなこれ…心臓に悪い

200時間になったらゲームオーバーとか
そんなノリじゃないですよね?


スクウェアさんの悪戯心ですか

拍手

(no subject)
黙れ小僧!!


もののけ姫のビデオ見つけたw

そうか…モロはこんな声だったのか



拍手

(no subject)
ゲームプレイ動画を見ながらゲームをするって
何か変な感じですね

50%を境になかなか進まなくなってきました

10月中には続きうpしたいですね
多分ep16、17と2話連続で上げると思います



++++++++++


もののけ姫のビデオ探してたら「ターちゃん」「笑う犬の発見」という懐かしいラベルのビデオが見つかりました
ちなみにもののけ姫は見つかりませんでしたorz

で、ターちゃんてジャングルの王者!?え、懐かしい!!
と見てみたのですが
忍空とポケモンしか録画されてないっていう。
忍空わかんNEEEEEE('A`)
ただCMがやたら懐かしかったです。成田結婚(離婚?)とかw

で、笑う犬はしっかり録れてたので見てました。
ホリケンサイズwww懐かしすwww
当時自分もリアルタイムで踊ってたZE☆
暴れ過ぎて食器割ってビンタされたけど。


テンション上がりまくりの一日でした



お休みなさい

拍手

ちょあ
ガン寝してた('A`)

今からゲームしてきます

1%に1時間とか怠いZE☆

何をしているのか、鋭い方はもう気付いているかもしれませんね


うわ、部屋の電気切れた。うゼッ!!('A`)


ということで股間…じゃなくて暗闇の中もそもそ頑張るZE。←w



南ゲートのシナのその後が見れるイベントがあったんですね
今まで知らなかった…タンタラスのお仕置って…へぇ、そうなのw
このイベントもしっかり録画して取り入れねば。

拍手

- 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]