忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)
ゲームプレイ動画を見ながらゲームをするって
何か変な感じですね

50%を境になかなか進まなくなってきました

10月中には続きうpしたいですね
多分ep16、17と2話連続で上げると思います



++++++++++


もののけ姫のビデオ探してたら「ターちゃん」「笑う犬の発見」という懐かしいラベルのビデオが見つかりました
ちなみにもののけ姫は見つかりませんでしたorz

で、ターちゃんてジャングルの王者!?え、懐かしい!!
と見てみたのですが
忍空とポケモンしか録画されてないっていう。
忍空わかんNEEEEEE('A`)
ただCMがやたら懐かしかったです。成田結婚(離婚?)とかw

で、笑う犬はしっかり録れてたので見てました。
ホリケンサイズwww懐かしすwww
当時自分もリアルタイムで踊ってたZE☆
暴れ過ぎて食器割ってビンタされたけど。


テンション上がりまくりの一日でした



お休みなさい

拍手

PR
comments**
どうも(´・ω・`) 
ホリケンサイズwww
踊るまではいいとして、食器割ったら怒られるの当たり前だろwww


フルボイス動画まだ一番新しい物まで追いついてませんが、UPありがとうございます!w
** 2008/10/01 14:43 | Posted by スットコドイ
どもです(゚д゚) 
ですよねwww
その事件以来ホリケンサイズが嫌いになりました。
昔は無邪気でしたからね…w

まだ最新うp出来ないと思うのでゆっくり見てって下さいまし。
こちらこそ見て下さって有難う御座います('-`*)
** 2008/10/01 21:11 | Posted by 茨子
- 225 - 220 - 212 - 209 - 207 - 205 - 199 - 192 - 190 - 188 - 182
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]