忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整理整頓は大切に
どうでもいいお話。



部屋を布や造花etcを使ってエレガントダークな雰囲気に模様替えしたいなーと思い
大掃除をしてみました。

最近動画作りやらバイトやらゲームやらで、やりたいなーと思いつつも出来なかったので
今日思い切って実行してみました。

まだ捨てるものとかを袋詰めしただけなんで雰囲気は変わってませんが
ちょっとスッキリ片付きました。


こういう部屋のデザインとか小物でアレンジとか考えるの凄く好きです。
たまにはこういう一日もいいですね。楽しいです。

あと絵を描いてみよう。

拍手

PR
comments**
初めまして~ 
FF9関係の動画を見て回っていたら茨子さんのフルボイスにたどり着きましたw
上手さに感激してビビの黒さに吹いてとにかく楽しんでるのでこれからも頑張ってくださいねw

とと、何故か中途半端なトコロにコメしてしまって申し訳ない><
** 2008/10/21 11:03 | Posted by るーら
初めまして 
るーら様初めまして、茨子です。
動画を見て下さり有難う御座います。
これからも黒く楽しく制作していきますねw
応援有難う御座います(`・ω・´)

何処にでもお好きな記事にコメントして下さっておkですよw
** 2008/10/21 23:17 | Posted by 茨子
- 240 - 232 - 230 - 229 - 225 - 220 - 212 - 209 - 207 - 205 - 199
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]