忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)
ep21と22のカット編集をしていました
21は20分以内に収まらないかもしれません
戦闘で何を喋るかで前後するので、まだよくわかりませんが(´・ω・`)

22は戦闘が多い!とにかく多い!
ボス戦がgdgd過ぎたので今度録り直す予定でいます。
バトルスピード速く設定してるのに五分も戦ってましたよ
超ウケるー


今日は父がバイクで事故ったようでてんやわんや
軽傷で済んだからまだ良かったものの…
猫が急に飛び出したとかで、猫もちゃんと左右確認して道を渡ってほしいものです。
皆様も交通事故にお気をつけ下さいませ

拍手

PR
出来ました
ep20完成しましたーヽ(´∀`)ノ+゜
1日で頑張れたゼ!俺SUGEEEE(ry
ただ布団被って録ったやつは声がこもってました。でも気にしたら負けだZE☆

で、只今一回目のエンコード中です。
うまく行けば明日、失敗すれば明後日にうp予定です。


で、番外編ですが
いざ編集したら全然おもろなかった…詐欺だ。思てたんと違った。
ブラネ女王の練習は入れるか否かよく考えておきます。
もしうpした時に入ってなかったら相当面白くなかったんだな、と思って下さい。

ではでは、エンコ中は暇なので
投稿漫画の続きを描いてきます。
やっとネームが5p目に突入です。ペース遅過ぎるorz

拍手

地味に防音
今日の俺は本気だぜ!!
てことで、窓に毛布二枚折りで貼っつけました(ちょっと隙間があるけど無いよりはマシかと)

そして布団を被りながら録音

真っ暗だぜ!熱いぜ!


でもお腹が減ったから先にご飯を食べるぜ!!



拍手

(no subject)
一人でやってるの?など
ちらほらとコメントを頂くのですが
ピッチ変更を使ってるキャラも数名いますが、全部一人でやっております。

男声やりたいとコメントを頂きましたが、ゲスト様起用は一切考えておりませんのでご了承下さい。

私は一人の方が気楽で良いので、自分のペースを大事にこれからもやっていくつもりです

私の動画にクオリティーは求めず、世界観のぶっ壊し具合を楽しんでいただければなー…なんて言ってみたり。
なので軽ーい暇潰し気分で見てあげて下さい。
片手にせんべい持って鼻ほじりーの屁こきーのなラフな感じで見ていただければ本望です。

拍手

(´・ω・`)
結局今日も録音出来ず終い
もう録音"できそう"とか書くのやめます、未来は何が起きるかわからないですもんね(´・ω・`)


その代わりアニマックスで劇場版ドラゴンボールを見ることが出来たので、おいちゃんは幸せです(´∀`)
バイオテクノロジーのブロリーのやつ、小さい時ビデオで見まくってたので凄く懐かしかった、そして嬉しかった
まだ21時から2作品放送されるようなので、そっちもガン見(?)しようと思います。

拍手

はぴば
明日は思いっきり録音出来そうです

よし頑張るぞ(`・ω・´)


ちなみにプレゼントですが、口に入れられてヨダレまみれになりました。包装袋が(笑)
包装しといて良かった。

そして薔薇はどうでもよかったらしく、床に投げつけられました。

お休みなさい

拍手

腰が痛い、略して腰
明日は父と姪の誕生日だと思い出し(催促され)、急遽リボンの髪飾りを作ることにしました。
父はよくわからんからとりあえず祝う、これでもかというくらい祝う。

で、何とか完成させることが出来ました
もう包装しちゃったので写メ撮れませんが…やっちまった。
ついでに造花だけど薔薇を一本入れておいた。はたして0歳の子にロマンチックは伝わるんだろうか(笑

明日は誕生日パーティーやるみたいなので、録音は来週以降になると思います

早く録音したいゼ(´・ω・`)

拍手

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]