忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張れパソ子
今日はずっとエンコードを繰り返していた訳ですが
ビットレート下げてるのに容量上がるとか一体何なの…('A`;)
mp3も同じビットレートと種類?で変換したら容量が違うし
エンコし過ぎてPCさん疲れてるんでしょうか
もう一踏ん張りしたら休ませます。


あ、ロマサガですが、やはりガラハド殺しておきました(ry
他に道は無かった…
あと弓技で「みなしねや」(皆死ね矢)とか覚えて吹きましたw
良いゲームですね(笑

拍手

PR
ヽ('L_`)ノ
ep23完成しましたー!
今回も見事にシリアスブレイクしてしまってる所がありますが、笑って許して下さい('Lυ`){にやー

早ければ水曜に上げられると思います。

いやしかし…今回のムービーの演技は難しかった…('L_`)
流石に今回ばかりはブラネにムッとくるかもしれません。
詳しくは本編で!

それでは、お休みなさい

拍手

つーけーがー
携帯から見たんですけど、ep21のタグ…同じのが二つあると思ったらおまw
そうそう、シリアルを見ると粉々にしたくてたまらなくなるんですよね~って、やかましいわアホぅ!

…よし、滑った。


というのは置いといて、有難うございます。
こういうノリ好きです(笑
あと「シリアスブレイクに定評のあるうp主」ってカッコイイですね!
ミドルネームみたいで何気に気に入っております。
これからもブレイクしていくのでヨロシクです。


土日お墓参りに行く予定だったんですが、一日早くなって金曜から福井に行っておりました。
で、只今帰ってきたところです。
道が混んでて片道7時間とか、ありえん時間にケツが悲鳴をあげました。(※屁的な意味ではなくて)
ブラマヨの小杉じゃないけど、ケツ爆発する(笑
ただその分道中の景色がゆっくり見れて、観察力と感性が養われた感じがします。
山とか色が結構斑で、葉っぱの塊はふわっとしてて苔みたいで…
デジカメ欲しくなりました。絵の資料や合成に。
当たり前に認知してた景色の本当の姿は、なかなかにファンタジーでございました。

今日、録音出来るか微妙ですね
なんとか上手く時間を見つけて、一言でも録音出来るように試みてみます

お休みなさい

拍手

苺バニラ
音声編集、自分なりに納得な演技な時に限ってセミが絶好調に鳴き始める。
もうね、喧嘩売ってんのかと。アホかと。

そんなこんなでep23は30%ほど出来ました。
今日は少し喉と舌の調子が宜しくなかったので
10%くらいボツとなりました。
ろれつ回らないし噛みまくるし声は裏返るし
録音直前にかき氷食べたのが駄目だったか…('L_`)

暑さには勝てなかったんだ…!
それもバニラアイス入りの美味しそうなやつで…
ち、違うんだ!!奴が食べてくれとせがんできて…

…うん('L_`)

食べるしか無いだろ…?(笑

土日はお墓参りに福井へ行くので
それまでに少しでも進めておこうと思います。

お休みなさい

拍手

一応
ep22できました。
何か色々と苦しい出来になってしまったような…
まぁさっさと次回を作って流そうそうしよう。(笑)

只今エンコード中ですが、失敗しなければ明日
何回も失敗すれば日曜にうp予定となります。

今回の見所…ちょっと懐かしのネタ?っていうか掛け声?気合い?が出てきます。
それくらいしか思い浮かばないので各々探して下さい('L_`)+゜

そういえば今回はエキストラも含め18人演じることに。ちょっと多くないか…('L_`)
いや、初期の方もこのくらいの人数だった気がするようなしないような。
でもあの頃はピッチ変更使ってたからそうでもなかったな…('L_`)(ry

使い分けをメインにしたので「え、こいつこんな声かよ!」ってのもちらほら居ます。
違和感を感じたらネタとして聴いてくれるといい思います。


次回は何か凄いじ様が出てきます。
お馴染みの凄いじ様も二人くらい出てきます。
♪超高齢!超高齢!超超超超超高齢!
ep23はじじいの回です。

拍手

もうちょっとー
音声編集中、セミの鳴き声を除去する時に
外も鳴いてるとよくわからない。
除去されてるのか、本当は音入ってないけどここセミの声入ってるのか、とか、色々勘違いしてしまいます。
虫なんて滅せればいいのに。(ry

で、セミの鳴き声って除去すると羽音みたいになることもあって(ギチッ!ギチッ!みたいな)
羽音駄目なので軽く耳が死にました。

そんなこんなで色々してたら
ep22、80%完成しました。
あとはボス戦のアドリブと新キャラと録り直すところだけです。
新キャラは段々イメージに近づいています、もう一息!

早ければ今週末、もしくは来週に上げられると思います。

ではでは、制作報告でした。


そういえば最新を上げてないにも関わらずep1のマイリストが異様に増えているのですが…なぜに('A`?)
夏休みと関係があるんでしょうか、
何にせよ嬉しいことです。有難うございます。
最新お楽しみにー


お休みなさい

拍手

頭から離れない
ちょろっとロマサガのアイシャ編をやってみたんですが(ゲームオーバーになったんで投げたけどry)
ここ、こんなネタ入れたいなぁ…なんて考えてたらフルボイスしたくなってきました。

でもまだどんな話なのか理解してないし、何よりFF9がありますし…
でも頭から離れないんですよね…('L_`)

FF9終わったらどうするか考えます
ブレスオブファイア3もやりたいし…

畜生!!このフルボイス脳め!!

拍手

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]