忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)
ep13に使うアニメ完成しました。



今日はもう寝る事にします。
お休みなさい。

拍手

PR
comments**
はじめまして^^ 
こんにちは!初めましてv
ニコニコから着ました。FF9のフルボイス動画を聞いていて
すごく楽しかったのでコメントさせていただきました。

毎回すごく楽しませていただいています^^*
アドリブネタなどが豊富で、他にはない楽しさがあっていつも笑ってます。

霧にヘリウムが入ってるという設定がすごく面白くて、自分的にすごく気に入っていますv
あとビビ(キラ)がすごく黒かったりして、カオスなFF9でとても楽しいです。

質問なんですが、ゲーム自体の動画はどうやって録画していますか?
私もフルボイスをしたくて、何度も色んなソフトで試してみたのですが・・・><

これからも頑張ってください。応援していますv
では、失礼します。
** 2008/08/31 21:20 | Posted by さらさ★
初めまして 
◇さらさ★様、はじめまして。
いつも動画を見て下さって有難う御座います!
そのように言って頂けるなんて…恐縮です。
ヘリウム声に関しては賛否両論ありますが、気に行って頂けて良かったですw
これからも頑張って続きを作りたいと思います。楽しみに御待ち下さいませ(`・ω・´)

◆録画の件ですが、私はDVDで録画してPCに取り込んでおります。
ソフトという事はエミュでしょうか?エミュは使ったことが無いのでちょっと解らないのですが、大まかな私的フルボイスの作り方を過去に書いてましたので、こちらも参考になれば幸いです。
http://ibarako.blog.shinobi.jp/Entry/52/

是非是非フルボイスに挑戦して下さい!!嬉しさのあまりちょっと興奮気味ですw
解らない所御座いましたら、私で宜しければ出来る限りサポートさせて頂きますね。

乱文失礼しました;
** 2008/09/01 16:04 | Posted by 茨子
ありがとうございます。 
こんにちはv
お返事ありがとうございます。
今回ギザマルーク編のフルボイスを見ていて、また大笑いしていました(笑)

個人的にすごくウケていたのが、「クポの美うまいクポオォォ」ですww
フルボイスでこんなに笑ったの初めてです。


録画方法まで教えていただけてありがとうございます!
そうか、DVDでもできたんですね。
早速チャレンジしてみます。

>>解らない所御座いましたら、私で宜しければ出来る限りサポートさせて頂きますね。
お心遣いありがとうございます!私も茨子さんのような楽しいフルボイスが作れるように頑張ります。

では、ありがとうございました。
** 2008/09/01 21:08 | Posted by さらさ★
クポォ!!! 
◆さらさ★様
大笑いして頂いて有難う御座いますw
私もクポの実美味いクポォォォ!!!は一回目の録音時、自分で爆笑してましたw
何だか新しい自分が開けた気分です。
今回ネタ多めに作ったので楽しんで頂けて嬉しいです(*'-`*)

◇御役に立てて幸いです。あまり煮詰まらぬよう、気楽に制作を楽しんで下さいませw

御互いフルボイス制作頑張りましょうね(`・ω・´)
** 2008/09/02 00:24 | Posted by 茨子
- 158 - 152 - 149 - 144 - 143 - 142 - 140 - 138 - 131 - 124 - 123
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]