忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep7にて
一部声の入れ忘れがありました…本当に申し訳ないですorz
ムービーメーカーで発行してる時、容量が100M↑で3回くらいやり直したのですが
まさかの3回目で入れるの忘れてました。
1、2と声は入ってたので、もう最初から入ってるものだと思ってて
今日見返してみたら「…(゜Д゜)!?」

↑で言い訳長くなってすみません
これから注意します。

ちなみにコメントの「叫びが出来ません」
まさに抜けてるとこの台詞です。
外に聞こえないように、音割れしないように、色々工夫した台詞が…まさか……そんな…

ちょっと自己嫌悪っぽいもので意気消沈
あと徹夜ってのもあって、ep8の録音するつもりが全く手付かず。←

懐かしい漫画やら劇場版アニメやら観てました。

漫画は刻の大地とグルグル
アニメはグルグルとワンピースを
あとプレイ動画でジョジョを。
ようつべでさっきまで観てました。

ちゃんと寝ないとちょっと動いただけで貧血なりますね…皆様も御気をつけ下さい。

27時間テレビとか凄いな…みんなよく寝ずに喋れるな
(´p`)
そういえばそろそろそんな季節ですね
24時間の方か忘れたけど、昔ドミノ企画が凄い好きやった(笑
またドミノやらへんかなー
あれ車も倒してた…よね?(うろ覚え

そんなこんなで今日はちゃんと寝るぞ!
声の件、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



アリーヴェデルチ!
(↑一回言ってみたかった笑)

拍手

PR
ep5追記
ep5で記事書きすぎか。

漢字とか喋りとか色々間違いが。

×「迫ってくる」→○「追ってくる」

×「今は封鎖されてるって聞いてるぜ」→○「今は閉鎖されてるって聞いてるぜ」

×「早速だから吹いてみようか」→○「折角だから吹いてみようか」

×「それくらいの短い刀」→○「それくらいの短い刃」

今のところこの四つに気付きました。
追ってくるのコメント書いてくださった方、有難う御座います。
申し訳ありません…間違えずに読める日は来るのだろうか。←


●ep1
見返してみた。
あー、あれ、こんなテンション低かったんだ…。
当時何か気が病んでたんでしょうか。そう思うくらいテンションが低いですね。。。
ていうか、何かもう消したい。恥ずかしいです。

・マーカスがまだ喋れてる
・シナさんの声がまだちょっと低い
・戦闘時の静けさ
・キラ(ビビ)の出番をキラ(夜神月)ボイスで誤魔化す
・何で住人の声が低いのか
・カバオ
・セリフ送りが早い
etc



…で?っていう。

これからリアルタイムにプレイしながら音声録音してます。
なので更新が早くなるかもしれません。
バイトも日曜で最後だし。

イラストも描きつつフルボイス頑張りたいと思います。

追記:ガネさんの名前変わりました。とある映画の姫の名前を借りました。

拍手

- 1 - 2 - 3 - 4
prev  top
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]