忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep11後半うp
www.nicovideo.jp/watch/sm4377570

引き続きプロパティ出ながらうpしてきましたw

結局編集してたら5分くらい削れました。
動物と戯れるだけの遊び動画…オマケみたいな感じになってしまいました。
番外編として見て下さると嬉しいです。

ベロンの声、でっていう。と紙一重にならずに済みましたが、今度はキラと紙一重な罠。
声の幅増やさないと…。

以下ネタバレっぽいもの。

拍手

PR
じ……あれ??
今携帯で見たのですが
ep11うpされてる??

nicovideo.jp/watch/sm4290538/

何かわからんけど良かった(´∀`)(笑

1コメしてないはずなのにどうやって一覧表示されたんだろう?

ビックリしたZE☆

非対応機種なんで動画自体は見れませんがとりあえず説明的なものを。




++++++++++

クイナ、ああ書いてベロンと読みます(無理矢理
音質どうでしょうか?少しはクリアになった…かな?

途中のアニメ、昨日大急ぎで作った為所々動きが変です
口パクとかもっと細かくしとけば良かった('A`)

嫁はカエル駄目みたいです
ベロンと仲いいようで悪い感じにしたいな(笑

これくらいだっけ?あんまり内容覚えてない…
PSP持ってったは良いけどネット繋がるはずないですよねーw

うん

皆様どんな反応して下さってるんだろう…
アニメ短時間で頑張ったからちょっと気になる(ボソボソ


携帯変えたい('A`)

福井は暇だZE☆(・∀・)


PSPと携帯が友達('ω`)萎

拍手

ep10うp
www.nicovideo.jp/watch/sm4183053

やっとうpできました('∀`)
何か色々とgdgdで申し訳ない;;

イヤホンで確認してたら「スクウェア」を「トゥウェア」って言ってた…
あれ…おかしいな…ドギ(;'A,`;;)マギ

色々と活舌やら演技やら残念な出来ですが
次回から挽回したいと思います。

次回はやっとフィールド出れるので自由に遊びまわれるぞ+゜←

あ、あとヘリウム再びですw


効果音御借りしました。

WEB WAVE LIB:www.s-t-t.com/wwl/

途中の画像は元祖浦安鉄筋家族っていう漫画の花子さんです。
16巻の表紙。恐怖で怯えるというか、こっちが怯えますが…なかなか良い表情だったので。
ムーに襲われてたおじいちゃんもこんな顔で怯えてたのかも…しれない←

拍手

ep9うp
www.nicovideo.jp/watch/sm3990863

何日ぶりかのうp、御待たせしました。
なんとか今週中とか言ってたら今日中にうp出来ました(笑

フライヤの声、工工工エエエ('Д`;)エエエ工工工ですみません。

相変わらず工事音も入ってます。過去記事で書いてた「おばちゃんのくしゃみ」は入ってません。録り直したので。


酒場?でのガヤは効果音を使っております。下記のサイト様から素材御借りしました。

ザ・マッチメイカァズ2nd:osabisi.sakura.ne.jp/m2/
WEB WAVE LIB:www.s-t-t.com/wwl/

ガヤって楽しー☆笑

今回からまたペース取り戻したいです。

頑張ります(`・ω・´)

拍手

ep8うp
www.nicovideo.jp/watch/sm3897372

演技もネタも中途半端な出来。申し訳。

悪役を演じるのが何か好き。


次回、フライヤ登場です。

拍手

ep7うp
www.nicovideo.jp/watch/sm3847972

だんだん作業に慣れてきました。

黒のワルツ戦闘後のキラのテンション…
下がりすぎて凄く不自然。

叫びが出来ないので「いってーーーー」が残念。
その後の演技のギャップが不自然。

こっちみんながみんなと仲良くなり始めて
すごく…不自然…。

眠いです。寝ます。

おやすみなさい。

拍手

ep6うp
www.nicovideo.jp/watch/sm3816581

無駄に噛みまくりました。

ネタは少なめです。

あ、ちなみにフィオナの言う映画は「シュレック」です。

今回(も)終わり方が唐突ですみません。

拍手

- 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]