忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep10うp
www.nicovideo.jp/watch/sm4183053

やっとうpできました('∀`)
何か色々とgdgdで申し訳ない;;

イヤホンで確認してたら「スクウェア」を「トゥウェア」って言ってた…
あれ…おかしいな…ドギ(;'A,`;;)マギ

色々と活舌やら演技やら残念な出来ですが
次回から挽回したいと思います。

次回はやっとフィールド出れるので自由に遊びまわれるぞ+゜←

あ、あとヘリウム再びですw


効果音御借りしました。

WEB WAVE LIB:www.s-t-t.com/wwl/

途中の画像は元祖浦安鉄筋家族っていう漫画の花子さんです。
16巻の表紙。恐怖で怯えるというか、こっちが怯えますが…なかなか良い表情だったので。
ムーに襲われてたおじいちゃんもこんな顔で怯えてたのかも…しれない←

拍手

PR
comments**
無題 
いつも動画見させてもらってますー。

えっと、その、かりのえいこうじゃなくて「かの えいこう」のよ、ようなw
** 2008/08/04 21:24 | Posted by NONAME
見ましたよ!! 
やばい!!今回もやばい!!
おもしろかったーw
いきなりフィオナ、「落ちろ!」とか
言ってたしw
ていうか、茨子さんきたあぁ!!
関西弁いいですね♪♪
おれのよめとかw毎回声がうけすぎですww
は、花子さん・・・!・・・・って
あの人女なんですか??
ヨソウガイデース☆
例のセリフ、そういうことだったんですねw
ああなりたくないw
楽しかったです!!
次回も楽しみにしています!!

** 2008/08/04 21:41 | Posted by 純子
有難う御座います 
>NONAME様
◇いつも見てくださって有難う御座います!
なんとッ!!あれ…おかしいnry…(;'A`;;)
「かのえいこう」さんでした;;御指摘有難う御座いますwww;
早速うpコメ訂正してきました!あと脳内も(;`・ω・´A)

>純子様
◇見てくださって有難う御座います!
「ノリで言っちゃった☆」みたいな感じでw
生粋の関西人なんで、そう言って貰えて嬉しいです(*'-`*)
自分でも録音中吹き出す時がありますw←

◆あ、しかも幼女ですよwww
小3…4…だったでしょうか。顔で御察しの通り、強いです(笑
◇何か臭くてサーセンwww
みんな誰しも嫌ですよね(;'A`;;)笑


次回も頑張りたいと思います(`・ω・´)
** 2008/08/04 22:19 | Posted by 茨子
- 101 - 100 - 99 - 95 - 90 - 86 - 84 - 82 - 79 - 70 - 69
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]