忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお…(*'A`*)
マイクが…マイクが…!!
ちゃんと録音出来ました!!(・∀・)+゜

ていうかインターフェース無くても直接いけました。
昔は何か設定とか何やらが出来てなかったみたいで。

ちゃんとしたマイクでの録音…何だこの感動('∀`*)
声もクリアだしノイズ少ないし…音小さいけれど。
でもその少ないノイズを除去すると音質変わるし、音量を上げるとその音質変わったところが目立つし…
まだ色々と調べないといけませんね。

で、11の収録を少しやってたんですが…アニメ作らなくてもよかったっぽい
戦闘が多すぎて「あーもう!!」って感じでヤケになって瞬間移動をする。というアニメを作ってたんですが
実際動画を見たらク族の沼まで戦闘1回じゃないですか。何なんですか。

いやはや、最近は記憶が曖昧です…多分レベ上げしてた時の記憶が出しゃばっちゃったんでしょうね。

うん。また機会とアイデアがあればアニメ作ります。


ク族の声。

ニャンちゅうを予定してたんですが…喉が痛過ぎるwwwww
ニャンちゅうは一言二言、今後エキストラとかで活用しますね。ク族の声仕切り直しです。

ちなみにニャンちゅうクイナ

拍手


「腹減ったあるね…」

似てるか似てないかは聴いて下さった各方々に御任せしますが…多分似てないですよ(;'A`;;)
初めての挑戦だったんです(無謀

…あれ、何か今頃恥ずかしいぞ。。。('A`)


++++++++++

いきなり嵐がやってきた('A`)
えぐい…えぐすぎる…。
雷平気なんですけど、流石に近くで爆音で地響きとかされると驚く。
ていうか隣町に雷落ちたっぽい…大丈夫ですか大丈夫なんですか('A`)
京都だけかな…近畿だけかな…全国かな…
さっき停電したせいで切れかけてた部屋の電気が復活した。
え?何で??www
すごく…明るいです…www

しかし最近、突然天気が変わり過ぎじゃないですか?
昼とかすっごい晴れててクソ暑かったのに('A`)

電車通勤の人今大変だろうな…JRとかえげつないんじゃないかな(苦笑
とりあえず風邪引かないように気を付けてください。

あ、嵐が去ったようです。30分くらいでした。
PR
comments**
きゃああああ 
どーもこんにちは(というかこんばんは?
・・・・今、ク族の声を聞いた瞬間・・・
びしゃああああん♪(?
って感じに雷が・・・;
こちら埼玉もやばいっす;;
ほんと最近天気やばいですよねぇ~
でもわたし異常気象好き(ぇ
なので、楽しいですww

ク族の声・・・・銭型の上をいく!!
いい声してますね~~ww
野太いwwいいもの食べてそうですね!!
やっぱりマイクを変えると、声もからるんですかね??楽しみですww
ああ!!雷があ!!・・・なんだかPCに
落ちそうなんで、これくらいで失礼しますw
** 2008/08/06 18:20 | Posted by 純子
すいません; 
あ、すいません、なんか打ち間違えました;
きにしないでください(汗
声も変わるんですかね??です;
** 2008/08/06 18:22 | Posted by 純子
RE: 
◇こんにちは。
純子様のところも嵐だったのですね><
地球が悲鳴をあげているのでしょうか…;;
私も異常気象、刺激的で好きです(*'-`*)
外出中になられると物凄く萎えますが(苦笑

◆こっちみんなを銭型と呼んで下さってる事に吃驚しましたw
確かに良いもの食べてそうですねw何となくおやつにフォアグラとか食べてそうです(笑
マイクで声質が変わったりします。性能が良いと籠らずにクリアな声が録音出来ます(・∀・*)
◇PCに雷が落ちそう…凄くわかりますw
私も昨日ビクビクしながら記事書いてました(苦笑
私もよく打ち間違えしますので御気になさらずw
** 2008/08/07 16:59 | Posted by 茨子
- 102 - 101 - 100 - 99 - 95 - 90 - 86 - 84 - 82 - 79 - 70
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]