忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(`・ω・´)
やる事無くて暇なので
コソコソとレベ上げとカード勝負とアビリティ覚えてきます←

ep12からみんな逞しくなる…ね('A`*)
そして夏なのでカラーをクラシックに変更!
ちょっとは涼しく見えるはず
12のうpが夏中に出来れば良いんだけど…←

9月は夏…だよね?暑いよね?9月まで保険付けれますよね?('A`;)(謎



そんなこんなでクイナの胃袋絶好調(*'-`*)



拍手

PR
comments**
モザイク吹きましたw 
おはようございます!!
またきましたww
い、いったいクイナの名前はどうなってる
のか.......!!
しっかりモザイクしてありますねw
とりあえず!!ep10が楽しみです★
大丈夫です!!9月は夏ですよ!
だって・・・・暑いから(それだけッスw
ああぁ......楽しみだぁーー!!!
** 2008/08/03 09:17 | Posted by 純子
モザイクのスタンプがあった事に吹きました← 
◇こんばんは、いらっしゃいませ(*'-`*)
ネタバレになります故、仕方なく(笑
11で名前公開します('∀`)
◆9月も夏ですよね!良かった!
だって暑いですもんねw(笑
あ、明日あたりep10うpしますね(`・ω・´)
** 2008/08/03 18:51 | Posted by 茨子
- 100 - 99 - 95 - 90 - 86 - 84 - 82 - 79 - 70 - 69 - 50
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]