忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep19うp


御待たせしました。

シリアスってこんなんでいいのかなぁ…中途半端だったらごめんなさい。

後半もっとガヤを「うわー」とか言わせたかったけど、編集が何かもうめんどくさくなってry
次回は私が凄くやりたかったシーン!今から録音が楽しみです!

続きはネタバレ・解説

拍手

PR
ep18うp




うp出来ましたー

画質が酷かったので分割しました。

平日でしかもまだ19時なのに100人以上待ちとか吃驚しました。

結局エンコはaviutlのままで頑張っていこうと思います。
ep16の時は再生時間長いにも関わらず一発で画質綺麗にできたのに
何故今回はこんなに苦戦したんだろう。
バージョン変えてみたりとかした方がいいんだろうか。それとも単に動画が動き過ぎてるだけなのか。

考えるのめんどくさいヽ('∀`)ノもういいや。

続きはネタバレ・解説

拍手

ep17うp


何とか今日中にうp出来ました。お待たせしました。

先日声が簡単に重ねられる~♪と調子乗り過ぎて重ね過ぎた気がします。
耳が痛くなったらごめんなさい。
色々とやりすぎて逆に面白くなくなった気もしますがもう遅い(`・ω・')+゚
何事も前向きに。一回でもクスッと来ればおkさ。

追記はネタバレ・解説

拍手

番外編うp


茨子が3日でやってくれました。


間に合って良かったーヽ(´∀`)ノ

最後にクリスマスツリーが光るイラストを描こうと思ったんですが
これはちょっと間に合いませんでした。

カット集に「ウェイとガル」が無い事についてですが、
KU☆SO☆つまらん★かったので載せてません(・∀・)
普通に演技すれば良かったんですけどね、何かもう悟空とかベジータとか要らんことするから…サーセン。

本編はゆっくり制作中です。


追記は解説・ネタバレ

拍手

ep16-flv-うp

見れなかった方、お待たせしました。
きっとこれで見れると思います。

あれ、何か予想より遥かに画質が綺麗。2passって大事ですね。
サムネが同じじゃないのは時間指定するのが面倒臭かtry

ネタバレ解説のところで書き忘れてたんですが、
男爵はトレノだったら似た人が居そうだよねっていう。

クイーンのあれは「はじゃのつるぎが盗まれた!はじゃ~!!」な感じで。
ダジャレてるだけです。


++++++++++

先程、危うくおっぱryタオルをクリックしそうになりました。
あれクリックしたくなる魔力があるよ。うん。
もし「この動画で1人クリック」ってなってたら、それは私ということで。

拍手

ep16うp

大変お待たせしました。
サムネホイホイ…を目指してみたw

前回から一ヵ月ちょっとと間が空いてしまいましたが
これからはまたペースを取り戻して制作していこうと思っています。

途中のCMは特に気にしないで下さいwちょっと息抜きって感じで。


以下素材御借りしました。

Mako's:イラストに薔薇素材を使わせて頂きました。
Gold Fish House:シュガーダディーの背景に風景写真を使わせて頂きました。
WEB WAVE LIB:ビンタの効果音を使わせて頂きましry。
GAMES255:鳴き声を使わせて頂きまry。

次回からまたflvに戻して投稿します。
ただ再生時間が30分以上になってしまった場合は、またmp4で投稿するかもしれません。
なるべく20分以内でやっていきますが、その時は御了承下さいませ。

以下ネタバレ・解説

拍手

これは凄い


この動画見て粘土に興味が湧きました。
しかしこれは凄い…
ずっと口ポカーンで「わー」「きゃー」言ってましたw
私もいつかこういうの作ってみたいです
しかし凄い…(*’`*)(二回目



++++++++++

FF9もうそろそろ録画出来そうなので
何だか心にゆとりが出来ました。
んで、ついつい帰りにゲーセン寄って遊びまくってきました。ヒャッホイ☆

遊びまくるといっても一人で音ゲーしてただけですがw


ポップンとか太鼓の達人って上手い人程
後ろ姿が可笑しいよね。



ああ、書く事が無い。
てことでこの辺で。

拍手

- 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]