忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep49うp


テラにて明かされる真実の数々、そしてでっていう。に異変が。

うおぉぉー!!アドリブ全然入れてないからめちゃシリアスだよ!!
うpコメの通り、そんなシリアスムードの中ワロスWWWがいるとブレイクチャンス
いつもより多めに発作を起こしてしまいました

そして無感情キャラの難しさよ…
無感情の中にも抑揚入れなきゃだし、声も小さくなるし
一言二言やる分には楽なんですが、いっぱいセリフがあると厳しいです

拍手ありがとうございました!
お返事は後日、別記事で返させていただきます

続きにてネタバレ・解説

拍手

PR
ep48うp

祠攻略、そしてテラへ

新キャラの声が思いの外しんどい(息切れする)…しかも姫とかぶり気味
しかし遂にテラですよ!青いですよ!
これからどんどん核心に迫るシリアスな内容に…
なのに相変わらずアドリブがシリアスにできません困った

拍手ありがとうございました!
続きにてネタバレ・解説

拍手

ep47うp

イプセンの古城と4つの祠へ

今回で焔色の旦那さんがようやく本当の仲間となりました
(今回から戦闘勝利のポーズを取るようになるという変化が!)
その辺の描写をしたくて先日上げていた絵を描いていたのですが、
結局上げていた絵は使わないことになりました
(いざ合成してみたら邪魔だったので、手だけ使用に)
そして一部、編集のミスで開いていた扉や宝箱が元に戻っている所があります、すみません

続きにてネタバレ・解説

拍手

ep46うp

遂にプレイ時間が黄色になってしまったよ!

古城に行く前の寄り道、チョコグラフ発掘とおじいちゃんイベント。
ヒビ・あわの発掘は省略しています。

今回一発録りとブランクのせいか、いつにも増して棒演技でございます…
更に後半になるにつれ、疲れて拍車が掛かってます
次回も同じく、特にでっていうが酷いです(しかし録り直さない私クオリティ)
申し訳ない。。48からきっと挽回を…!

拍手ありがとうございました!

続きにてネタバレ・解説


拍手

ep45うp
3/6後半うp




大変お待たせしました

クジャの個人情報がダダ漏れになる今回です
シドさんにも大きな変化が…!
そして姫は安定の行方不明なう

後半はあの衝撃のシーン
今までの姫も好きだけど、こっちの姫の方が好きです

小森平の使い方様:サイレンの効果音をお借りしました

拍手ありがとうございました!

続きにてネタバレ・解説

拍手

ep44うp


お待たせしました

クジャを追って、エスト・ガザとグルグ火山へ。
いつも通りアドリブがシリアスな内容とリンクしませんごめんなさい
そして久々の収録で声出てなくてごめんなさい
ラヴとモグの声が完全に一致してますがごめんなs(ry

どうでもいいおまけ
(リテイク分の台詞書き出し時)
 
文字ですら噛む始末
今回「抽出」って単語出過ぎで激おこ。

拍手ありがとうございました!

続きにてネタバレ・解説


拍手

ep43うp

お待たせしました
居残り組の冒険、操作キャラはエーコが一番候補のようですが
お使いに連れて行ったので二番候補が操作しています。うるせぇ((
ちなみに三番候補はフライヤでした。四番候補は誰なんだろう…

だるまさんのゲームも何とか1回クリアというスーパープレイ?を試みたものの撃沈しまして
ならいっそ!と開き直ってこんなことに。でもこれ床…絶対アウトだよね。

拍手ありがとうございました!
続きにてネタバレ・解説

拍手

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]