忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep47うp

イプセンの古城と4つの祠へ

今回で焔色の旦那さんがようやく本当の仲間となりました
(今回から戦闘勝利のポーズを取るようになるという変化が!)
その辺の描写をしたくて先日上げていた絵を描いていたのですが、
結局上げていた絵は使わないことになりました
(いざ合成してみたら邪魔だったので、手だけ使用に)
そして一部、編集のミスで開いていた扉や宝箱が元に戻っている所があります、すみません

続きにてネタバレ・解説

拍手


◆いしにえのかおりの例え
おれのよめ→おばあちゃん家の匂い
フィオナ→箪笥の匂い
キラ→駄菓子屋の匂い
でっていう→座布団の匂い
が、座布団は違うと否定されます

◆高い山のみなみ
バーロー

◆ダハーカ
エビいじりから筋肉勝負に

◆殺してでも うばいとる
ロマサガが元ネタです

◆未使用イラスト
  
こんな感じで、上下から出てくる予定だったんですが邪魔以外の何者でも無かった…
あと肩の模様想像で描いたので適当です(サラマンダーが描いてあるんですね)
PR
comments**
- 534 - 533 - 532 - 531 - 530 - 529 - 528 - 527 - 526 - 525 - 524
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]