忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単調作業に
正直飽きてきている

と言うのも現在、一気にカット編集・一気に録音…という感じでやっているので
結果、編集に何時間も自分の声聴いてる訳ですが、飽きる。
誰か別に人の声なら延々聴いてられるんでしょうけど、自分の声は飽きる。AKIRU。
DISC4からは「一気に作戦」やめて、「こまめに作戦」にします。
一個終わったら次の作業に移って新鮮さを取り入れる最先端スタイルにする。
アタイ、最先端を生きる。

そうそう、DISC3までカット編集終わりましたよ!
いよいよ残すはラスト、待たせたなDISC4!待たせたなペプシマン!

実は初期の、DISC1やってた頃からずっとやってみたかったことが有りまして、、
ラスボス戦のメンバー投票!
いやだって…8人も居るんだよ…選べないよみんな入れたいよ…
でも、最後に誰がパーティーに入るのか誰にも(私も)わからないって面白そう!
っていうのが一番の理由で、
いよいよそれが形に出来るのか…と思うと一人悶々とせざるを得ない昨今なワケですよ奥さん。

DISC4突入出来たらこのブログと、マイリストにアンケートのURL置きたいと思いますので
もし良かったらポチッと、最終戦決めて欲しいキャラを押してあげて下さい。
ラヴ・こっちみんな・ワロスWWWの声つらい御三家が揃ったら多分(喉)死ぬけど、その場合もちゃんと忠実に反映致しますので!
私への嫌がらせを軸として其の辺をプッシュして頂いても構いませんバッチコイ!
レンタル出来るところ探さなきゃっ、いやその前に動画制作を。

あっ、プレミアムは4月からなろうと思います…あっ、増税で料金変わったりする…のかな?
あっ、じゃああの、31日に、なります、へへっ///////////////
何分初めて♡なので登録の仕方とかイマイチ把握してないですけど、とりあえず、あの、頑張ってクリック♡しまくります
ダブルクリック♡とかをこう、巧に使いこなしてみせます。
そして翌1日にep47うp致しますね。
そして一週間毎に続きを、とりあえずカット編集済のep51まで上げていければいいなぁと。
そんな感じで思っている次第です。

深夜のテンションでつい長くなってしまった申し訳!おやすみ!

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です

拍手



該当の方は文字反転してご覧下さい(◆まで)

>Sign様
あげてた!視聴・そして笑っていただいてありがとうございます!
イケメン誰も呼んでくれず終いでしたねw
今となっては早いものですね、まだあるなーと思いつつのんびりやっていたらもうDISC4が目前に…
いつも応援ありがとうございます!このまま最後まで頑張りますね!(・ω・´)
PR
comments**
- 532 - 531 - 530 - 529 - 528 - 527 - 526 - 525 - 524 - 523 - 522
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]