忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2週間経ったんすか!
完成分全部上げ終わっちゃったよ!ep50以降まだ作れてないよ!早っ!やばっ!
いや…大丈夫だ間に合う、50はあとノイズ除去すれば行ける…
今月中にDISC4の録画もしておきたいし、5月は余裕を持って制作したいし
そして最終回はep1上げた6月1日にしたいな。何か綺麗な終わり方じゃないですかフフ///
いっそタイマーで同時刻に設定してみようかなフフフ///やだ拘り過ぎて自分きもい/////
最終回まであと何話分あるのかわからないですけど…多分60も行かないんじゃないかと思います
ハッ、ということは残り10を切ったということに…!?ふおおぉぉぉ!!
この調子で頑張って行きたいと思います!

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です

拍手



該当の方は文字反転してご覧ください(◆まで)
>n様
なんと!1からリアルタイムで観てくださっていたのですね…!
長い間観続けていただいて、こちらこそ本当にありがとうございます!
今後のシリアスな展開も是非お楽しみ下さい*
PR
comments**
- 537 - 536 - 535 - 534 - 533 - 532 - 531 - 530 - 529 - 528 - 527
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]