忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下半身爆発なう
我ながらなんてタイトルだ(今日一日歩き回って下半身が悲鳴あげてるだけ)

連休前にやっておくこといっぱいあるので今夜は徹夜ワー
そんな作業のお供(というか夜ご飯)はカレーパンとコーヒーという匂い強烈ブラザーズ
我ながらチョイス失敗した
でもカレーパン美味しそうだったんだもの。みつを
明け方の口臭が危ぶまれるところですが張り切っていきます。

フルボイスの方ですが、6/1までに終わらせられるか不安になってきました…
DISC4ってどれくらいボリュームあったっけかな…ラスダンだけならそんなに長くならない?
まだ確認プレイも録画もできてないので、ちょっと作業テンポアップした方が良さそうですね
連休中にゲーム起動してみよう

51前半のうpはリテイクが録れたら連休中、録れなかったら連休後になります
クジャに苦戦してます…50の時もそうでしたけど、最近笑いすぎなんですよ彼
興奮する気持ちはわかりますがもうちょっと抑えて下さいおばさん息切れします

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です

拍手


該当の方は文字反転してご覧下さい(◆まで)

>*様
大変お待たせ致しました、遂にお披露目することが叶いました…!
まさか涙していただけるとは…!そう言っていただけて私も感激のあまり泣いてしまいそうです(*ノωノ)
ガッカリさせてしまう結果とならずホッとしました…
もっとこういう演技が出来たらなぁ…と思うところは多々あるのですが、今の私にはこれで精一杯でございましたorz
勿体ないお言葉の数々、大変励みになります…!こちらこそ観てくださってありがとう!
残り少ない話数になると思いますが、これからも是非お楽しみくださいませ*


><(^)ミ様
そうなんです、あと数話で完結出来そうな予感がヒシヒシと…!
いつも観てくださってありがとうございます!私もコメントしない派ですw
残り数話、最後まで楽しんで頂けましたら幸いです…!



>karu様
よく考えたら50も上げてるんですね…!(白目
お名前は最初はkaruraさん、次第にkaruさんに変化したように記憶しておりますw
意外とこのペースでも行けるものだと私自身もビックリしてます
グルグル2連載されましたね…!歓喜のあまり尻からファイヤーが出る勢いです!
クソババンバとナニカには腹筋をやられました…w
応援ありがとうございます!私もグルグルを読みながら最後まで頑張りますね!
PR
comments**
- 539 - 538 - 537 - 536 - 535 - 534 - 533 - 532 - 531 - 530 - 529
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]