忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep52うp

動画投稿時のサムネ設定が変わってて若干動揺してしまいました

いざラストダンジョンに突入!
この突入のムービー、音楽も演出もめちゃカッコイイですよね

記憶の場所からはでっていう。もPTから外せるので
こまめにローテーションして進んでいきます
カードバトルの亡霊は無視して行きます

神竜戦:台本有り マリリス戦:台本無し
でやってみたんですが、なんだろう、流れというか密度というか…
差が出ますね、凄く。
そういえば前回で霧が復活した時、
皆さんの反応が「霧来た!」とかじゃなくて「ヘリウム来た!」
だったので思わず笑ってしまいましたw
キリウム、ヘリウ霧、など上手に呼んで下さってるようで、ありがとうございます
久々のヘリウム加工楽しかったです

拍手ありがとうございました!
続きにてネタバレ・解説

拍手


◆穴に落ちて夢の世界に?
DQ6のことです
音楽の出だしが若干雰囲気似てたので、つい

◆もうやめようと思うの…自分の辛さを何かのせいにするのは
飛空挺内で姫に話しかけると聞けるセリフです
好きなセリフなので引用してみました

◆ちりめんじゃこ
遠目だとちりめんじゃこみたいに見えたので

◆モザイク
突起物に見えたので、つい

◆シヴァ
2回目呼ばれるまでサンバを踊ってました

◆ガーランド
マイクテストしたり、ハウリングしたり
イヤホンで聴いてると耳が痛いかもしれません、ごめんなさい
ちなみに「おならぷう」の元ネタはグルグルです

◆マリリス戦
「カオス」で言葉遊び?したり、
ジャンプしてやまびこで遊んでみたり、
降下(物理)してみたり、
全体的にフリーダムで締まりのない戦闘に
PR
comments**
- 543 - 542 - 541 - 540 - 539 - 538 - 537 - 536 - 535 - 534 - 533
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]