忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep48うp

祠攻略、そしてテラへ

新キャラの声が思いの外しんどい(息切れする)…しかも姫とかぶり気味
しかし遂にテラですよ!青いですよ!
これからどんどん核心に迫るシリアスな内容に…
なのに相変わらずアドリブがシリアスにできません困った

拍手ありがとうございました!
続きにてネタバレ・解説

拍手


◆守護者の声
風→口笛(吹けてない)で風感を演出
土→骸骨なのでコツコツ言わせてみた
(手元のオーディオインターフェイスを爪で叩いた音)
リズミカルに叩きながら収録してて、何だか気分はジャガーさんのようでした

◆寿司のガーディ餡掛け(土のガーディアン)
ガーディ餡掛けの話から寿司バナへ
緊張感無い上にgdgdですみません
こないだ回転寿司屋さんがイベリコ豚丼を猛プッシュしてました
後半、このえも言えぬモヤモヤが爆発したものと思われます

◆スキ?キライ?どっち?
この「…」をどうしようか悩みました、フルボイス可する上での鬼門でしたね…
とりあえずどっちとも取れるように、小声で「き」と言ってます

◆テラ突入
このムービーで映画テル/マエ・ロ/マエ風に
タイムスリップ時のオペラを入れてみたかったんですが
曲探すのが面倒になって結局普通になりました、無念

◆残り香
ガーランドの残り香に咽る姫と誤解される被害者でっていう。
PR
comments**
- 535 - 534 - 533 - 532 - 531 - 530 - 529 - 528 - 527 - 526 - 525
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]