忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局描いてます
うおー!今月はDISC3終了まで作っちゃいますYO!(要は暇)
あと投稿の容量?がもう0.03Gとかになってました!
一本上げられるか微妙なライン!この駆け引き滾るぜ!
遂に…私もプレミアムになるのですね…プレミアム…なんてドキドキする響きなんだ…まるで恋のようだ…
ウェブマネーあったからそれで3ヶ月間仮初のプレミアムになります、
premiumIBARAKO!わぁカッコイイ!!


それと、イラスト等もう作らないとか言っておきながら
どうしても描きたい部分があり現在制作中。
ここばっかりは…ちゃんと仲間になるシーンなので描写したい…!(微ネタバレ)
と言いつつ背景は10分クオリティの適当丸出しで御座います。


さすがにこれは適当過ぎるので更に10分で少し描き足す。



ディティールって大事
にしたって雑ですが、何となく見れればそれでいいので完成にする
凝りだしたら…おいちゃん…手が///止まらなくなるから…///ぐへ///

普段絵を描くときは2倍のサイズで描いて最後に縮小してるんですが
今回は原寸で描いてるので作業の早いこと早いこと!
その分塗りがはみ出てることはみ出てること!!
でもエンコードしたら画質下がるから気にならない大丈夫
あ、でもプレミアムになったら40Mに収めなくていいのか…てことは画質上げられる…誤魔化せない…ガッデム!!!!!!!!
いや、綺麗に丁寧に描けばいいだけなんだけど。楽がしたいお年頃。
ではでは、次の絵も張り切ってはみ出していきます。

拍手ありがとうございました!

拍手

PR
comments**
- 530 - 529 - 528 - 527 - 526 - 525 - 524 - 523 - 522 - 521 - 520
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]