忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep42うp


いざクジャの隠れ家へ
再生時間が結構長くなってしまったのでカットが激しいです、すみません。。
今回はお使い組の回です
普段とは違うパーティー編成でやってみました
なのでどんな会話をすればいいのか、新鮮であり難しくもあり…
結局いつも通りの喧嘩で落ち着きました(

続きにてネタバレ・解説

拍手ありがとうございました!

拍手

PR
ep41うp

収録する曜日を決めただけで、随分とペースが上がってきました
全部録ってしまえば、絵を描かない限り編集もすぐ終わりますし、いい調子です*

また来ましたよシリアスシーン!前半と後半の差!
寄り道をすることにして、前半は久しぶりのここ掘れチョコボです
通信教育か何かで少しずつ人間語を話せるようになってきたデブチョコボさん、完全に声がブラネだYO!
アイテムが持てなかったのは、録画前のレベ上げやアビリティ習得時に盗みまくってたからです
とりあえずレベルは30前後で揃えました

拍手ありがとうございました!
続きにてネタバレ・解説

拍手

ep40うp

噛み回。
特にグレイとドイル、肩書き同じだし吹き出しの位置も似てるしで区別がつかず
結果こんな酷い仕上がりに…申し訳ない

そういえば7/7うpだよね、というコメントを頂いたんですが、
七夕にちなんだ願い事…ということで良いのかなぁ?
早いに越したことは無いだろうと思って今日うpしましたが、
もし7日じゃなければダメでしたならホントごめんなさい

次はどうしようかなぁ…寄り道しようか真っ直ぐ黒魔道士の村に行くか
その前にちょっとみんなのレベルを上げておこうかな、均一にしておきたい

拍手ありがとうございました!
続きにてネタバレ・解説

拍手

ep39うp


久々のリンドブルム城内!
ep9辺りで使ってた咳の音声が残ってて助かりましたw

シリアスなようで、そうじゃないようで…
多分噛んでるのと咳のせい
そしてトット先生とシド大公の声が一緒だったことに焦りました
後半わざとシドの声を高くしてみたり。。今まで全く気づきませんでした(苦笑
でもシドさんを元に戻すアレで声も変わる予定ですし、このままでも大丈夫かな。。

続きにてネタバレ解説

拍手

ep38うp
追記:06/19 後半うpしました





お待たせしました

アレクサンドリア襲撃回。
住人の声のせいで緊張感がまるで無いですが
プルート隊の紹介シーンが使い回しで手抜き?いやいや、違うんです
フルボイスだから声で変化が付けば…ええんやで(ドヤッ)
と思ったけど声もほとんど一緒でしたごめんなさい

後半ムービー多すぎィ!
今回特に難しかったです、悲鳴とかもうやっつけです(ry
最初に「ラヴが落ちた!」とか、ループで逃げ惑うカバオ親子の台詞とかを入れたかったんですけど
どっちもうるさかったのでボツにしました
もっとネタを入れられたら良かったなぁ…シリアスって難しい

拍手ありがとうございました!
続きにてネタバレ・解説

拍手

ep37うp


カードバトルのアドリブが適当&1発クオリティだなんてそんな
故にバトル後の会話とちょっと噛み合ってないとかそんな(

今回は寄り道回、そして次からはまたシリアスのかほり。。
シリアス突入する前にもっとハッチャケられたら良かったなぁ

拍手ありがとうございました!

続きにてネタバレ・解説

拍手

ep36うp


CM作るのに思いの外時間が掛かってしまった…今回も2本立てです。
ようやく15秒くらいに収めることができたのでスピーディーですよっ

そしてカードゲーム大会開催!しかし私カードバトル苦手だYO!(悩みまくり)
難しいよぉ…怖いよぉ…

今回はATEづくしでございます
よめと旦那のイベントがニヤニヤしますね…ん、よめと旦那?夫婦?お、おぉぅ…
おれのよめと焔色の旦那、ですね。紛らわしい。
キラのおじいちゃんも出てきます。声は…即興です、すみません、テヘペr(ry

拍手ありがとうございました!

続きにてネタバレ・解説

拍手

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]