忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep36うp


CM作るのに思いの外時間が掛かってしまった…今回も2本立てです。
ようやく15秒くらいに収めることができたのでスピーディーですよっ

そしてカードゲーム大会開催!しかし私カードバトル苦手だYO!(悩みまくり)
難しいよぉ…怖いよぉ…

今回はATEづくしでございます
よめと旦那のイベントがニヤニヤしますね…ん、よめと旦那?夫婦?お、おぉぅ…
おれのよめと焔色の旦那、ですね。紛らわしい。
キラのおじいちゃんも出てきます。声は…即興です、すみません、テヘペr(ry

拍手ありがとうございました!

続きにてネタバレ・解説

拍手


◆エロそうなおじさん
エラそうがエロそうに見えるというコメントも頂いてました
見えますよね、うんw早く言いたくて仕方なかったw
ラヴの中で最初はエラそうに見えたけど、
ラブレター中の言動で「エロそうなおじさん」へ変化したという小さな演出でした

◆「なんでも教えてあげる」
先生の妄想が炸裂
吹き出しがハート型なので切れましたが、規制中の絵は裸ゲフンゲフン

◆セーラー服の美少女戦士だと!?
すみません、言ってみたかっただけです

◆アイキャッチ
こちらも先生の妄想が炸裂
そして2枚目は遊戯/王のトレスです
遊戯/王風にカードバトル展開しようと思ったけど元ネタ全然知らないっていう(

◆CM
一つはホット/ペッパーのMADになります
もう一つはシュガーダディーのミュージカルCM
ドラマ→映画→と来たら次は舞台かと…
かなり色々と適当です(苦笑

◆カードバトル
声を左右に振ってみました
プレイしながらではなく動画を見ながら録ったので、ちょっとリンクしてないとこがあったり
(「えっ、まじかよ!?」→いや、このカードじゃ敵わないだろ って所)
あと不利と有利を間違えましたけどそのまま進めました(笑

PR
comments**
- 511 - 510 - 509 - 508 - 507 - 505 - 502 - 501 - 500 - 499 - 498
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]