忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りしてるそうですが
全然雨降らないんですけど。も、もう終わったの?
収録しやすくて助かるんだけどなぁ…あと気温も下がるし、てか今日暑すぎる…

ep38前半完成したんですが、今うpすると後半うpまで結構間が空いてしまいそうなので
後半が半分くらい出来上がった頃にうpします。月曜までにはなんとか
そして音割れ問題は完全解決はしておらず、所々でビリビリ言っとります。困った。
設定も変わってないのに何故だろう…マイクの問題?うーん。

そう、後半で出てくる新キャラの声をどうしようかと悩んでおります
ネタ系で行くのは決めてるんですけど、どんな感じで行こうかなと
この類のキャラは声幅が無いのでちょっと悩みどころです。。

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事です

拍手


該当の方は文字反転してご覧ください(◆まで)

>Sign様
ありがとうございます、近々うp出来そうなので楽しみにお待ちくださいませ!
ゾーン&ソーン可愛いですよね、こんなおじいちゃんラブリー過ぎますw
彼らも近々再登場しそうなので、こちらも楽しみにお待ちください*



>かび様
そうなんですよね、あと台本も無くぶっつけ本番だったので…w
お気遣いありがとうございます、焦り過ぎず緩み過ぎず、これからも制作頑張っていきますね!
今後の更新、楽しみにお待ちくださいませ*

PR
comments**
- 514 - 513 - 512 - 511 - 510 - 509 - 508 - 507 - 505 - 502 - 501
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]