忍者ブログ
てきとうに活動日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep39うp


久々のリンドブルム城内!
ep9辺りで使ってた咳の音声が残ってて助かりましたw

シリアスなようで、そうじゃないようで…
多分噛んでるのと咳のせい
そしてトット先生とシド大公の声が一緒だったことに焦りました
後半わざとシドの声を高くしてみたり。。今まで全く気づきませんでした(苦笑
でもシドさんを元に戻すアレで声も変わる予定ですし、このままでも大丈夫かな。。

続きにてネタバレ解説

拍手


◆サボり中の兵士
オネエキャラというか何というか、くねくねした?口調になってしまいました
「オレに見せてみろ」を自分に向けられた言葉だと勘違いして恥じらっています

◆見張り塔の兵士
某ガキ大将の曲を拝借
あんな場所で大音量で歌ったら気持ちよさそうだなーと思って歌わせてみた

◆英語のアナウンス
玉座が下へ移動する時に流れるアナウンス…みたいなもの

It gets down. 
Please prepare for a shock. 
3,2,1,reach
(降ります。衝撃に備えてください。3、2、1、到着しました)

↑こんな感じだった気がする…英語よくわかりません
ちなみにエキサイト翻訳を使いました。

◆エレベーター酔い
昇り降りでフラフラしたり吐き気を催しています

どうでもいいけどエレベーターって、、、酔うよね!
PR
comments**
- 517 - 516 - 515 - 514 - 513 - 512 - 511 - 510 - 509 - 508 - 507
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茨子-IBARAKO-
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコでフルボイス作ったり
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]